お客様の声

315 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけぼこ様
2021/01/11

約2年前に会社の勤続20年以上祝旅行で妻と北海道旅行でお店に伺います食事をしまして言葉が出ない程うにが美味しくてそれが忘れられなくて今回通販で購入しました今回は通販なのでお店とはちょっと違うかなぁ?!と、思っていましたが・・・・!!お店と変わらない美味しさ!また言葉が出ない旨さ!またリピートします。皆さんも是非!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りみ様
2021/01/10

毎年 お盆には利尻・礼文産のエゾバフンウニを 暮れには どちらのウニが届くのかお楽しみで 今回はムラサキウニでしたが ほんとにいつも美味しくいただいてます(^^) むらかみさんのウニをいただいてからは 他のウニは食べられません(笑) これからも美味しいウニを楽しみにしています

星1つ星なし星なし星なし星なし ここまりば様
2021/01/09

12月25日に先様宛にお願いした「うに」は注文者で有る私の元に届きました。自宅で受け取った娘から何故わが家に?と電話がありビックリ仰天!先様には25日とお知らせしておりましたのですぐに謝罪の電話をいれ、当日夜遅くに取りに来て頂きました。「食べられましたよ」というお言葉でした。過去にはきちんと送って頂いていたのに本当にガッカリしました。信頼がくずれ残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2021/01/08

お正月用に購入させて頂いたのですが、本当に美味しかったです?
前回夏頃に購入させてもらって親がすごく気に入ってくれたので、今回はお正月にと思って注文したのですが、梱包もすごく丁寧で味は甘くて美味しすぎました(*^_^*)
また機会があればまた注文したいと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめお様
2021/01/07

正直なところ、生ウニなので鮮度などが心配でしたが、消費期限最後の4日目に食しても、全く問題がありませんでした。
ウニの粒もしっかりしており、味がしっかりしていました。
一緒に食べていた家族も、とても美味しいと喜んでいました。
今度は違う種類のウニを購入してみたいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムク様
2021/01/07

雪のため配達が制限されましたが、即電話対応していただきよかったです。贈り物としても購入させて頂きましたが皆好評でした。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由彰様
2021/01/07

娘がうにが大好きで、本当の美味しさを味わってほしくて送りました。
本当に美味しいの一言がかえってきした。
こちらのうにを選んで正解でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yu様
2021/01/07

大きなホッケでした。
時期的なモノもあるのだと思いますが、脂がもうちょっと欲しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たむ様
2021/01/07

ここのウニは、やっぱり美味しいので安心して買えます
また利用させていただきます

315 / 517ページ(全5167件)