塩水うにといくらを家族で美味しく頂きました。うにむらかみさんには、函館本店と札幌店とお邪魔したことがありました。添加物のない、うに本来の美味しさ、いくらの新鮮で塩味がちょうどよく家族全員魅了されました。今大変な時期ですが、落ち着いたら北海道のお店にいきたいです。
去年札幌へ行った時にお店で食べたのと同じ、臭さはなく雲丹本来の甘さを感じ、大変大満足です〓雲丹嫌いの娘も「美味しい!美味しい!これたら食べれる。」と大好評でした。また購入します♪
初めて、ご利用させて頂きました。
雲丹の味、量は申し分なく大変美味しく頂かせていただきました。
ただ1つだけ「送料」がもう少し安ければパーフェクトです
また雲丹が無性に食べたくなった際はリピートさせて戴きます。
前回、注文していただいたウニより、甘味など味が薄かったように思います。
ま、採れた時期や、云々あると思いますので、また注文させていただきます。
1年のお礼として両親に贈りました。
とても美味しいと大満足の様子でしたので、私も嬉しかったです。梱包もしっかり丁寧にされていて、崩れることなく綺麗なまま届きました。年末のお忙しい中、届けて頂きありがとうございました。
ウニが大好きな父に傘寿の祝いで、母はいくらが大好物なのでうに・いくらセットを贈りました。
新鮮でたっぷり入っていたので、とても美味しく大満足だったと喜んでもらいました。