お買い得品とはいえ、とてもおいしくいただきました。
いつもいつも食べられないので今年はウニもこれで最後になるかと注文したのですが、急きょ12月に函館に行くことになりました。
もちろん貴店に伺うつもりです。
楽しみです。
期待通りの美味しさでした。
エゾバフンウニの入荷が無かったのが少し残念でした。
家族のイベントがある希望日に納品いただけて、本当に感謝です。
両親の誕生日に、うに・いくらのセットを贈っています。毎回とても喜んでくれます。両親が旅行で受け取れなかった時に、自宅に届いていただきましたが、量も十分で美味しかったです。
バラ詰めとなっていましたので、どんな感じなのかわかりませんでしたが
とても美味しく、お安く購入できた!と感じるぐらいぎっしりと入っていました
また、利用したいと思います
初めてお取り寄せをしたのが今回のむらかみさんのうにイクラセットです。始めは金額が高いかなぁと思いましたが外出が難しい連休だったので思い切って注文しました。
食べるとうにといくらの風味やフワフワの食感など金額にも納得以上・想像以上の味、量でした。
ぜひまた注文したいです。
星4にしましたが他の商品も食べてみたく4にしました。