お客様の声

336 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさ様
2020/09/28

甘みがあって凄く美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイケルのママ様
2020/09/28

お買い得品とはいえ、とてもおいしくいただきました。
いつもいつも食べられないので今年はウニもこれで最後になるかと注文したのですが、急きょ12月に函館に行くことになりました。
もちろん貴店に伺うつもりです。
楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うに太郎様
2020/09/28

期待通りの美味しさでした。
エゾバフンウニの入荷が無かったのが少し残念でした。
家族のイベントがある希望日に納品いただけて、本当に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2020/09/27

注文させていただくのは2回目なのですが、本当に本当に美味しいです!!B級品とは思えない美味しさで、定期的に食べたくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆいかのママ様
2020/09/27

両親の誕生日に、うに・いくらのセットを贈っています。毎回とても喜んでくれます。両親が旅行で受け取れなかった時に、自宅に届いていただきましたが、量も十分で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せきぐち様
2020/09/27

お手頃価格でお腹いっぱいに雲丹を食べる事ができました。また注文します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ me様
2020/09/27

とても美味しいです。
身も柔らかくて家族にも喜ばれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ me様
2020/09/27

バラ詰めとなっていましたので、どんな感じなのかわかりませんでしたが
とても美味しく、お安く購入できた!と感じるぐらいぎっしりと入っていました

また、利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ me様
2020/09/27

敬老の日用に購入しました
とても美味しく喜ばれました。

また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひさし様
2020/09/27

初めてお取り寄せをしたのが今回のむらかみさんのうにイクラセットです。始めは金額が高いかなぁと思いましたが外出が難しい連休だったので思い切って注文しました。
食べるとうにといくらの風味やフワフワの食感など金額にも納得以上・想像以上の味、量でした。
ぜひまた注文したいです。
星4にしましたが他の商品も食べてみたく4にしました。

336 / 517ページ(全5168件)