お世話になっている方と一緒に食べたくて購入しました。
飲食店をやっていて舌が肥えた方なので、気に入っていただけるか不安でしたが、とても喜んでいただけました。
薬を使っていないので嫌な風味はなく、自然だけれど濃厚な甘さの大変美味しいウニでした。
10日以上前に頼んであったからということもあるかもしれませんが、日付指定不可能な商品にも関わらずぴったり希望日にお届けいただいたことは、お店の方のお心遣いとご尽力によるものかと思いますので、大変嬉しかったです。とてもいいお店・商品だと思います。
ご馳走様でした。
いつもは函館のお店で頂いていましたが、今はなかなか行かれないので、東京まで送っていただきました。やっぱり美味いです!
今回は、両親に敬老の日のプレゼントで注文しました。酢飯を作りその上にのせて美味しく頂いたそうです。とても喜んでもらえました!ありがとうございました。
また、注文させていただきます!
お家時間と日本酒を楽しみたくて、うにを探してました
うに屋むらかみ様で購入するのは初めてでしたが人に薦めたくなるくらい美味しいです!甘くて臭みが全然ありませんでした
あと、こちらのミスがあってお電話頂いたのですがとても丁寧に対応してくださいました
味もいい、人もいいで、すっかりファンです!また近々購入させて頂きます
ありがとうございました
正直、残念でした。時期も終わりの注文で、訳ありだったのもありますが色や形があまりにも良いとは言えず、殻のトゲ1センチくらいのとか小さいのも入っていました。開けたとき少し糸が引いてたので生で食べるのはちょっとと思い塩ウニにしました また、機会があれば注文してみたいとは思います