お客様の声

335 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とめこ様
2020/10/04

お世話になっている方と一緒に食べたくて購入しました。
飲食店をやっていて舌が肥えた方なので、気に入っていただけるか不安でしたが、とても喜んでいただけました。
薬を使っていないので嫌な風味はなく、自然だけれど濃厚な甘さの大変美味しいウニでした。

10日以上前に頼んであったからということもあるかもしれませんが、日付指定不可能な商品にも関わらずぴったり希望日にお届けいただいたことは、お店の方のお心遣いとご尽力によるものかと思いますので、大変嬉しかったです。とてもいいお店・商品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tigerbutta様
2020/10/03

届け先より、大変甘いおいしいウニだと喜ばれた。
送り主としては、うれしいかぎりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2020/10/03

ご馳走様でした。
いつもは函館のお店で頂いていましたが、今はなかなか行かれないので、東京まで送っていただきました。やっぱり美味いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福太郎様
2020/10/03

今回は、両親に敬老の日のプレゼントで注文しました。酢飯を作りその上にのせて美味しく頂いたそうです。とても喜んでもらえました!ありがとうございました。
また、注文させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ U様
2020/10/03

お家時間と日本酒を楽しみたくて、うにを探してました
うに屋むらかみ様で購入するのは初めてでしたが人に薦めたくなるくらい美味しいです!甘くて臭みが全然ありませんでした
あと、こちらのミスがあってお電話頂いたのですがとても丁寧に対応してくださいました
味もいい、人もいいで、すっかりファンです!また近々購入させて頂きます
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そるり様
2020/10/03

今まで食べてきたウニとは比べ物にならないくらい、とても美味しかったです。
またぜひ購入させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにすき様
2020/10/03

今回は二回目です。
二回目は、プレゼントに利用させていただきました。大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにゃんこ様
2020/10/03

最高のウニでした。甘すぎて驚きました。
月に1回は頼みたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2020/09/29

今回自分の誕生日に頼んだんですけど今までに食べたうにの中でダントツに美味しいく、満足感が半端なかったです。^_^

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うにうに様
2020/09/29

正直、残念でした。時期も終わりの注文で、訳ありだったのもありますが色や形があまりにも良いとは言えず、殻のトゲ1センチくらいのとか小さいのも入っていました。開けたとき少し糸が引いてたので生で食べるのはちょっとと思い塩ウニにしました また、機会があれば注文してみたいとは思います

335 / 517ページ(全5168件)