夏の家族旅行をコロナで断念。以前函館で頂いたウニ丼の味が忘れられずウニのお取り寄せをしてみました。配達希望日にきちんと届きお味も美味しい!大満足の夕飯になりました。
自分のプチ贅沢で購入しました。生臭さは全くなく、甘くて、これが本当のうになんですね。バラ詰めでも、お腹も心も満腹満足。また購入したいとおもいます。
ミョウバンの入っていないウニのおいしさが満喫できました!甘くてふわっとしていて、あっという間にお箸が進んでしまいます。ぜひまた利用させていただきたいと思います。
娘夫婦に別のショッピングサイトからウニづくし福袋を送ったのですが、大不評。そこのレビューは良かったのですが後にわかったのは悪いレビューはあげてませんでした。
喜んでもらうはずが不愉快にさせてしまいました。心苦しく思っていると、じやぁここのを送って、とこちらのサイトをラインで送られてきました。
届くのは早かったし、量もあって美味しかった、とお姑さんにも大変喜んでいただけたようです。ありがとうございました。