お客様の声

337 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーまま様
2020/09/27

夏の家族旅行をコロナで断念。以前函館で頂いたウニ丼の味が忘れられずウニのお取り寄せをしてみました。配達希望日にきちんと届きお味も美味しい!大満足の夕飯になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋田パンダ様
2020/09/27

自分のプチ贅沢で購入しました。生臭さは全くなく、甘くて、これが本当のうになんですね。バラ詰めでも、お腹も心も満腹満足。また購入したいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋田パンダ様
2020/09/27

なかなか会えない息子夫婦に送りました。ウニはとても甘くてすごく美味しかったと好評でした。付属のたれもありがたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぴっくす様
2020/09/26

味も塩辛くなくちょうどよく、とてもおいしかったです。また購入させていただきたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぴっくす様
2020/09/26

ミョウバンの入っていないウニのおいしさが満喫できました!甘くてふわっとしていて、あっという間にお箸が進んでしまいます。ぜひまた利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこ様
2020/09/26

すごく美味しかったです!
また利用させてもらいたいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろねこ様
2020/09/26

娘夫婦に別のショッピングサイトからウニづくし福袋を送ったのですが、大不評。そこのレビューは良かったのですが後にわかったのは悪いレビューはあげてませんでした。
喜んでもらうはずが不愉快にさせてしまいました。心苦しく思っていると、じやぁここのを送って、とこちらのサイトをラインで送られてきました。
届くのは早かったし、量もあって美味しかった、とお姑さんにも大変喜んでいただけたようです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しお様
2020/09/26

味が濃厚ですごく美味しかった。
お酒のつまみとウニ丼にして食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいと様
2020/09/26

鮮度の良い美味しいウニでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たろー様
2020/09/26

ウニ大好きな89歳の祖母に贈りました!毎回お誕生日と敬老の日にはこちらのウニを贈っていますが毎回大満足です(^^)

337 / 517ページ(全5168件)