昨年札幌の実店舗でうにを頂きました。うにの美味しさにびっくりしたのを覚えています。今年はコロナで旅行も自粛していたので通販で利用させて頂きました。現地で頂くのにはもちろんかないませんが十分美味しく頂きました。量もたっぷりで大満足です。
むらかみさんは今年初めまして!で、8月から4回目のお取り寄せです。
安くておいしい!と思えばこそです。
来年も6月ごろになればウズウズしそうです。よろしくお願いします~m(_ _)m
`形はバラバラでしたが、味は濃厚で、みょうばんを使っていないので、変な苦味もなく子供たちも喜んで食べました。
また機会があったら注文したいと思います。
先日は母の誕生日プレゼントとして注文したウニを、希望日に送っていただきありがとうございました。
母から電話で、「とっても美味しかった」と報告がありました。
コロナでプレゼントに迷う中、おうちで美味しいものを・・と選んで大正解でした。
今度は自宅用に注文したいと思っています。
ありがとうございました。
離れて住む母に、敬老の日のプレゼントに送ったら、とっても喜んでくれました!すごく美味しいと感動してくれました。メールの問い合わせにも、丁寧に答えていただき、とても迅速な対応でした!今度は自分のために、取り寄せて食べたいです!
今回も美味しく頂きました。
いつも有難うございます。
ただ、いつも2人で食べさせて頂いているのですが、今回のバラ詰めは量が多く、一食では食べきれず残ったものを冷蔵庫で保管していたのですが、
翌日食べようとしたら、かなり黒くなってしまっていて残念な状況でした。
やっぱり欲張らず、一食で食べきれる量にすべきと反省しています(笑)