お客様の声

345 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっきー様
2020/09/05

初めて購入させて頂きました!
今年はコロナの影響で北海道旅行に行けなくなってしまったので、おいしい雲丹だけでも食べたいと思い注文しました。
とても良い評判でしたので楽しみにしていました。
食べてみると期待以上の味で、甘くて新鮮で臭みはまったくなかったです!
2人前のどんぶりに山盛り載せて食べてもあまるくらいの量でした!またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウサギ?様
2020/09/05

いつ頼んでも、どんな品でもおいしくて、良い品物で、うにやむらかみなら!って感じです。信頼できるお店なら安心して注文できますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーボー様
2020/09/05

7月に初めて購入してから、これで3回目の購入です。美味しい!!そして、又食べたくなるお味です。
焼きのりにのせ、日本酒と一緒にいただきました。
美味しすぎて、お酒も大変進みました!!
ウニの生臭さや食べにくさは全くないです。
私は、ウニはそれほど得意では無かったのですが、
こちらのウニを頂いてから、ウニが大好きになりました。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栗野様
2020/09/05

生臭さもなく本当に美味しかったです。
また家族が集まるときに注文しようかと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nezumikozou様
2020/09/05

何度かリピートさせていただいていますがむらかみさんのウニ特有のおいしさが最高のコスパで味わえてとても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カワセ様
2020/09/02

正直期待していなかったのですが、あまりのボリュームとおいしさでリピートしました。生臭さなし。また頼むと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおちゃんママ様
2020/09/02

も~最高に美味しかった~。コロナで外食を控えているので、一度お試しに注文してみました。これからは、度々注文したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめっちママ様
2020/08/31

とーっても美味しくて、丼にしてあっという間に食べ切ってしまいました。パスタもしようと思ってたのに、美味しすぎて丼にたっぷり乗せて二人で2杯づつ食べてしまった。
贅沢で幸せな食卓でした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ polish様
2020/08/31

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
また、質問やこちらの不手際にも関わらず
親切に対応していただき、ありがとうございました。
無事に届きました。
ミョウバンなしの生うには
滅多に食べられないので
美味しかったと大変喜んでいました。
今後もよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かてきん様
2020/08/31

息子の誕生日に本人の希望でウニをおねがいしました。
色々なサイトをみて「むらかみ」さんにたどり着きました。
御祝のコメントもいただき、とてもうれしかったです。
お願いした当日にバッチリ届けて下さいました。
生まれて初めて、ミョウバンを使用しない生ウニを食べましたが、
あんなに濃厚でクリーミーな物とは知りませんでした!!
B級品ということでしたがそんなことは全く分りませんでした。
あっという間の幸せの時間をありがとうございました。
これから、毎年の定番になりそうです。

345 / 517ページ(全5168件)