初めて購入させて頂きました!
今年はコロナの影響で北海道旅行に行けなくなってしまったので、おいしい雲丹だけでも食べたいと思い注文しました。
とても良い評判でしたので楽しみにしていました。
食べてみると期待以上の味で、甘くて新鮮で臭みはまったくなかったです!
2人前のどんぶりに山盛り載せて食べてもあまるくらいの量でした!またリピートします。
7月に初めて購入してから、これで3回目の購入です。美味しい!!そして、又食べたくなるお味です。
焼きのりにのせ、日本酒と一緒にいただきました。
美味しすぎて、お酒も大変進みました!!
ウニの生臭さや食べにくさは全くないです。
私は、ウニはそれほど得意では無かったのですが、
こちらのウニを頂いてから、ウニが大好きになりました。
ありがとうございました!!
も~最高に美味しかった~。コロナで外食を控えているので、一度お試しに注文してみました。これからは、度々注文したいと思います。ありがとうございました。
とーっても美味しくて、丼にしてあっという間に食べ切ってしまいました。パスタもしようと思ってたのに、美味しすぎて丼にたっぷり乗せて二人で2杯づつ食べてしまった。
贅沢で幸せな食卓でした。
ありがとうございました。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
また、質問やこちらの不手際にも関わらず
親切に対応していただき、ありがとうございました。
無事に届きました。
ミョウバンなしの生うには
滅多に食べられないので
美味しかったと大変喜んでいました。
今後もよろしくお願い申し上げます。
息子の誕生日に本人の希望でウニをおねがいしました。
色々なサイトをみて「むらかみ」さんにたどり着きました。
御祝のコメントもいただき、とてもうれしかったです。
お願いした当日にバッチリ届けて下さいました。
生まれて初めて、ミョウバンを使用しない生ウニを食べましたが、
あんなに濃厚でクリーミーな物とは知りませんでした!!
B級品ということでしたがそんなことは全く分りませんでした。
あっという間の幸せの時間をありがとうございました。
これから、毎年の定番になりそうです。