お客様の声

343 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山口美香様
2020/09/06

いつも美味しく頂いております。臭みが無く、甘みが強くてボリューム満点。子ども達もむらかみさんのうになら食べられます。これからも高品質のうにの提供、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2020/09/05

甘くて本当に美味しかったです。
苦味などが全く無く最高!
次回は自分の誕生日に頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かじ様
2020/09/05

とてもおいしく頂きました。
有難うございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2020/09/05

毎年夏に頼ませていただいてます。
とても美味しくあっという間無くなりました(*・ω・)ノ
また来年も楽しみにしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いぼよい様
2020/09/05

めちゃくちゃ美味しくて食べた直後にリピート購入しました!今井も喜んでます!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウちゃん様
2020/09/05

手頃なお値段で美味しいウニをオカズにどんぶり飯3杯完食させてもらいました
ホントにありがとう<(_ _)>

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 座敷わらし様
2020/09/05

初めて注文しましたが、とても美味しかったです。かなり、お得ですが送料も有るので、もう少し、お安いと頼みやすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にょこりん様
2020/09/05

めちゃめちゃ美味しいし、量もたくさん!
母もこんなに美味しいウニは初めて食べたと感激していました。
またタイミングが合えば絶対にリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2020/09/05

今回は天売焼尻のうにとの事でしたが、とても美味しかったです。贅沢にうに丼にして頂きました。また来年、産地の違う時期に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キーマ様
2020/09/05

今年の夏に北海道でばふんウニを食べその美味しさが忘れられなくお取り寄せしてみました。

生で食べるものと違って運送に時間がかかるからと、最初は半信半疑でしたが生で食べたものと甲乙つけがたい!本当に美味しいうにです。B級品という事ですが、見た目がほんの少し整っていないだけで自宅用としては十二分な品質です。

343 / 517ページ(全5168件)