お客様の声

344 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いそっぷ様
2020/09/05

美味しくて小躍りしました。妻より。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2020/09/05

とっても美味しく頂きました。
臭みも無く、旨い??
リピーターになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2020/09/05

母の日に続き、母の誕生日祝いで利用させていただきました。うにを大好きな母がとても喜んでくれとても嬉しかったです。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキーボーイ様
2020/09/05

大変美味しいうにをいただきました。見た目もきれいですが、何しろミョウバン不使用ということで臭みもなく、生うにの甘みを感じながらおいしく頂きました。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに子様
2020/09/05

今期2回目にして最後になってしまった エゾバフンウニをかみしめて頂きました。 来年も桜と同じように楽しみに待ちたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンレイ様
2020/09/05

ミョウバン不使用とあって溶けて期待出来ないかなと思いましたが、賞味期限まで溶けることもなく楽しめました。うにが取りにくくなっても据え置きの値段で頑張ってもらえると有難いです。また食べてみたい味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しなちゃん様
2020/09/05

いつも利用しています。特にお得用は安くて美味しいので、文句なし!村上のウニを食べると他のウニが食べられなくなってしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ etsu様
2020/09/05

8月に2回、2つずつ購入しました。
最初の時は醤油漬けも頼んだのですが、賞味期限がわずか1日という事で、たくさん頼んでも厳しい事がわかりました。
しかしながら生ウニはとても美味しく頂きました!
またリピートしたいと思います。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーボー様
2020/09/05

美味しい!!
冷凍とは違って、美味しさが格別です!!
夕食時に日本酒と、昼食時に白ご飯と頂きました。
最高の贅沢でした!!
お酒とイクラ&ウニ、最高です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみるみるきー様
2020/09/05

美味しいバフンウニを、北海道にて味わうことが出来なかった分、3回のお取り寄せで、美味しく堪能させていただき、ありがとうございました。

344 / 517ページ(全5168件)