大変美味しいうにをいただきました。見た目もきれいですが、何しろミョウバン不使用ということで臭みもなく、生うにの甘みを感じながらおいしく頂きました。またリピートしたいと思います。
今期2回目にして最後になってしまった エゾバフンウニをかみしめて頂きました。 来年も桜と同じように楽しみに待ちたいと思います。
ミョウバン不使用とあって溶けて期待出来ないかなと思いましたが、賞味期限まで溶けることもなく楽しめました。うにが取りにくくなっても据え置きの値段で頑張ってもらえると有難いです。また食べてみたい味でした。
8月に2回、2つずつ購入しました。
最初の時は醤油漬けも頼んだのですが、賞味期限がわずか1日という事で、たくさん頼んでも厳しい事がわかりました。
しかしながら生ウニはとても美味しく頂きました!
またリピートしたいと思います。
ごちそうさまでした。
美味しい!!
冷凍とは違って、美味しさが格別です!!
夕食時に日本酒と、昼食時に白ご飯と頂きました。
最高の贅沢でした!!
お酒とイクラ&ウニ、最高です!!
美味しいバフンウニを、北海道にて味わうことが出来なかった分、3回のお取り寄せで、美味しく堪能させていただき、ありがとうございました。