北海道が大好きな両親は、父親が5年前に亡くなり、母親が雲丹が好きなので、一足早く敬老の日のお祝いに、エゾバフンウニにこだわり、サプライズで今回注文させて頂きましたが、臭み、嫌な苦味は一切なく、甘み、コク、風味、味わい、やはりエゾバフンウニは美味しいです
梱包の状態も、本当に商品を大切に扱う気持ちが伝わります。
コロナの関係で陸送でしたが、待ってるワクワク感がたまりませんけど、航空便なら更にもっと新鮮なのかと思いますから、早くコロナが落ち着くのも願うばかりですが、他の商品も気になるので、次回、合わせて注文したいと思います。
美味しい雲丹ありがとうごさいました。
大変おいしくいただきました。味もさることながら、家人は、うにの色合いがきれいだと、びっくりしていました。ときどき、比較的廉価な商品でも楽しませていただいておりますが、やはり、国産のエゾバフンウニは、品物がまったく違うようです。また、来年の夏まで、首を長くして待っていたいと思います。
この夏休みコロナの影響でとこも出かけられなかったので前からずっと気になっていたむらかみさんのうにといくらを初めて注文してみました!
うにも本当に甘くていくらも美味しくてすごく喜んでもらえました(*^^)vまたお正月あたりに頼みたいですo(*^▽^*)o
デパートで購入したことがあるので美味しいのは知っていましたが、
通販は実際に商品を見ることができないのでどうなのか少し不安でした。
届いた商品は全く問題なく美味しくいただきましたし、エゾバフン
ウニの鮮やかなオレンジ色は目でも楽しめました。やはりミョウバン
不使用のウニは美味しいです。
外出が難しい時はまた通販で購入したいと思います。
誕生のお祝いとして注文させてもらいましたが、北海道で食べた美味しいウニとなんら変わらない味だ!通販でこの味が食べるのは本当にすごい!と感動していました。そのくらい美味しかったです。
2度目の利用ですが、やっぱり美味しかった!運良く初回よりも届くのが早かったのも嬉しかったです。直ぐにウニ丼でいただき、残りはちょっと炙って酒のあてに。最高の贅沢!またリピします。