前回はB級品うに、そして、今回は試しにばら雲丹を頼みましたが、どちらも雲丹嫌いだった主人が美味しい美味しいとごそーっ、ごそーっと、雲丹をバクバク。
臭みは全く無く、甘くて美味しいうにでした(*^▽^)/★*☆♪
ばらうに、ある程度出荷予定時期がわかれば、旅先にダイレクトに届けて仲間と一緒にうにパーティー出来るのになー。
また、お世話になります。
毎年この時期になるとエゾバフンウニの注文をしています。都内の高級なお寿司屋さん等で様々なウニを食しましたが、むらかみさんのウニを超えるものはありません!
これからも美味しいウニを期待しています!!
むらかみさんの、キタムラサキウニはすっごく美味しかったので思い切ってシーズンが終わる前に!と注文しました。期待を裏切らない鮮度、美味しさで幸せ…これからも、うにはむらかみさんで購入します!
うっかり、説明書読まずに水切りだけしてうに丼にしてしまいましたが、それでも最高に美味しいうにでした。高級回転寿司千両の塩水うに(季節モノ)と同じかそれ以上の品質です。初めて食べるうにはこのクラスがオススメですよ!
期待以上に美味しく頂きました。今後も、お願いしようと思います。コロナ騒動が落ち着いたら、お店にも行ってみたいです。生ウニ最高!みょうばんを使用しない味は何とも言えず美味しい!