お客様の声

348 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CCガールズ様
2020/08/29

前回はB級品うに、そして、今回は試しにばら雲丹を頼みましたが、どちらも雲丹嫌いだった主人が美味しい美味しいとごそーっ、ごそーっと、雲丹をバクバク。
臭みは全く無く、甘くて美味しいうにでした(*^▽^)/★*☆♪
ばらうに、ある程度出荷予定時期がわかれば、旅先にダイレクトに届けて仲間と一緒にうにパーティー出来るのになー。

また、お世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一服様
2020/08/29

毎年この時期になるとエゾバフンウニの注文をしています。都内の高級なお寿司屋さん等で様々なウニを食しましたが、むらかみさんのウニを超えるものはありません!
これからも美味しいウニを期待しています!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様
2020/08/29

いつも、美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなた様
2020/08/29

むらかみさんの、キタムラサキウニはすっごく美味しかったので思い切ってシーズンが終わる前に!と注文しました。期待を裏切らない鮮度、美味しさで幸せ…これからも、うにはむらかみさんで購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2020/08/29

臭みもなくとても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栃木の住人様
2020/08/29

うっかり、説明書読まずに水切りだけしてうに丼にしてしまいましたが、それでも最高に美味しいうにでした。高級回転寿司千両の塩水うに(季節モノ)と同じかそれ以上の品質です。初めて食べるうにはこのクラスがオススメですよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニのり様
2020/08/29

こんなに美味しいウニは初めて食べました。変な臭みもなく、余分なしょっぱさもなくてウニそのものの味を楽しめました。また頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶたうさぎ様
2020/08/29

本州の友人に送りましたがさすが北海道のウニ!と絶賛していました
また、本場ののものを本場で食べてみたいとも言ってました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長和様
2020/08/29

無添加の優しいウニ。本当に美味しかったです。家族で3つのウニ丼をお腹いっぱい頂きました。また是非購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃーご様
2020/08/29

期待以上に美味しく頂きました。今後も、お願いしようと思います。コロナ騒動が落ち着いたら、お店にも行ってみたいです。生ウニ最高!みょうばんを使用しない味は何とも言えず美味しい!

348 / 517ページ(全5168件)