新型コロナウィルスのために宅配便が日数がかかっているにもかかわらず,新鮮で,素晴らしい食感を楽しむことができました.他のお店に申し訳ありませんが,これだけのものをいただけるのは,村上さんだけだと思っています.これで,バフンウニは,来年6月まで食べることができないようですが,来年が一層楽しみになりました.
今回初めて購入しました。
やさしい味付で、とても美味しかったです。
一緒に購入した、うにといくらで
とても豪華な丼になりました。
また、来年も注文させて頂きます。
ネットで見つけて、初めて購入させていただきました。
うに丼にして、頂きました。
とても甘くて美味しかったです。
また、来年も注文させて頂きます。
ウニが大好きな母の誕生日に合わせて
去年に引き続き購入しました。
臭みも全くなく、今まで食べた中で
1番美味しいと言ってました!
また来年も注文しようと思います!
実家の家族に美味しいうにを食べてほしくて注文しました。
家族からはとても美味しかった!凄く新鮮だった!と喜んで貰えました。お腹いっぱい新鮮なうにを食べるなんてなかなかないので、家族は凄く喜んでいました。
注文してから発送までとても丁寧に連絡を頂きました。
海のものですから天候によって漁が出来なければもちろん入荷はないわけです。それをきちんとメールして下さり、いつ届くのかお知らせ下さるので安心しました。
是非また利用したいです!
次の機会があれば自分で食べたいですね。
大好きなウニを、無添加でたっぷりと食べる事が出来て、とても満足しました。次回はウニ丼にして食べたいです。また、近いうちにお取り寄せしたいと思います。
最近の猛暑で母の食欲が無く、元気も無かった為、72回目の誕生日プレゼントに、母が大好物のうに屋むらかみさんのうにを注文しました。物凄く喜んでくれて、食欲も戻り、いつもの母に戻ってくれました。
美味しい商品を届けてくださり、ありがとうございました。また注文したいです。
お盆に2回…函館着いて直行と帰り直前に
本店で味わいました。
旅行の思い出&反省会で家族全一致で
むらかみさんのウニ食べたいで注文しました。
過去、色々と他社で注文しましたが…
むらかみさんはザ・ウニ職人です。
本当に有難うございます。
利尻産を扱うお店の中…
【旨味・甘味・トロミ】本当に最高です。
8/31届けのラスト再注文しました。
値段以上の価値と味です!!