お客様の声

350 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまかん様
2020/08/27

お盆の時期、日頃お世話になっている親戚にプレゼントしました。
6人家族、『高価な品をありがとう。美味しくいただきました。』と感謝の言葉をいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまかん様
2020/08/27

2回目の注文でした。自分用ということで、リーズナブルなこちらを注文しました。
大きな粒もあったりして、とっても満足していただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまかん様
2020/08/27

毎年、夏にはお鮨屋でウニをいただくのが楽しみでした。今年はダメかな!?と思っていました。
通販ということで、あまり期待しないでおこう・・・と思いながら注文させていただきました。届いた日に早速ウニ丼でいただきました。この味!!この味!!
美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チーサン様
2020/08/24

お盆のご馳走に実家に贈りました。
今まで食べたことがない!と、とても喜んでもらえました。今度は自分へのご褒美に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベさん様
2020/08/24

いつもお世話になっております。
もう何年も、ウニの村上さんにお世話になっております。
今年の2月にはコロナ前の札幌のお店に女房を連れていくことが出来ました
感謝です
また、美味しいウニをよろしく

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなた様
2020/08/24

とてもとても美味しいです!もう他所のうには食べられません…!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 流音様
2020/08/24

友人へのお土産として使いました。
量だけでなく、味も良かったと喜ばれました。今度は自分用にリピートしたいと思います、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2020/08/24

2回注文しましたが、味、量とも申し分ありません。北海道に行った時には貴店にも伺い、うにの美味しさを味わいましたので、間違いないと思い注文しております。またお願いすると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっくん様
2020/08/23

最高でした。何もつけずに、そのままいくらでも食べたくなる味で、250gがあっという間になくなりました。
商品自体の値段には納得ですが、送料が高すぎます。またいつか注文したいと思いますが、送料が安くなることを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takema様
2020/08/23

並びのビジュアル的な美しさにこだわらなければ最高です。前回はわれわれ夫婦用に注文しましたが、関西で一人暮らしの義母にもこの美味しさをと思い少なめサイズをオーダーしました。到着後の電話で、「ちょこっとなめるように口にしてびっくりした」とのこと。そのあとは「お酒のアテ」「ウニ丼」、翌日にも残しておいて「再びお酒のアテ」と堪能したようでした。

われわれも思いましたが実に美味しいウニです。見かけなんてどうせ最初だけなので(笑)‥お勧めです。

---

文章の改変問題なしです。

350 / 517ページ(全5168件)