甥に持っていきましたが、”大変美味しく頂きました”と、いうことでした。私的には、北海道に行った時に食べた雲丹が美味しかったので期待しながら頂きました。美味しかったのですが、期待が大きかったのか、味覚が鈍ってきたのか知りませんが、ちょっと期待外れでした。
でも、美味しかったですよ。
おそらく「海水雲丹」だったらもっと美味しかったのかと思います。
自宅用で購入しましたが、さすがうに屋むらかみさんだけあってクオリティ高いです!また注文してしまいました。とてもコスパ良いです。
バラ詰と言ってもしっかりした粒で、甘くてとても美味しく、お得感満点でした。
本当は、積丹に食べに行こうと思っていましたが、時間が取れなくて諦めていました。でも、自宅で同等の感動を味わえて、本当に良かったです。いつもは愛想のない息子なのに、美味しくてニヤニヤが止まりませんでした(笑)。
このご時世旅行するのは少し気が引けたので注文しました。お腹いっぱいいただけました。次はお店でより新鮮なものをいただきたいです。
お得感もあり美味しかったので、また注文したいと思います。残念なのが二箱のうち一箱に茶色の濃い雲丹が少し入ってて、いまいちに感じました。
美味かったです。コロナの影響で当分は、むらかみさんのウニを食べられないな!と思っていたので、通販はありがたかったです。
甘くてトロっとした食感が良かったです。
やはりウニは新鮮な生に限ると思いました。
この味を知ってしまった息子にまた取り寄せてくれ!とせがまれています。
さすがに毎月は無理なので、次は年末にお願いしようと思っています。
美味かったです。コロナの影響で当分は、むらかみさんのウニを食べられないな!と思っていたので、通販はありがたかったです。
甘くてトロっとした食感が良かったです。
やはりウニは新鮮な生に限ると思いました。
この味を知ってしまった息子にまた取り寄せてくれ!とせがまれています。
さすがに毎月は無理なので、次は年末にお願いしようと思っています。