夏場限定のバフンウニ、しかも素材そのままの味に違い塩水うにを注文しました。時化で発送が1週間遅れましたが、安心・安定の味、流石うにのむらかみ!とても美味しかったです!
今回もとても甘くて臭みもなく、うに好きの母と一緒に頂きました(*^^*)美味しかったです!
最近はうにといったらむらかみさんで買うことにしています♪またリピートします~
本当に美味しかったです。
息子が "俺、ウニあまり好きじゃないから,, と一口食べて…
"ウニってこんなに美味いんかっ,,と感激してました!
また、年内に注文させて頂きます^ ^
まったく臭みがなく甘くて美味しいです。関東でスーパーで売っているものとはまるで違います。回転寿司でミョウバン不使用のものとも全く違うので、一度この臭みのない美味しいウニ食べたら他のは食べられません。ご馳走さまでした