お客様の声

353 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さすが!むらかみの雲丹!!様
2020/08/22

夏場限定のバフンウニ、しかも素材そのままの味に違い塩水うにを注文しました。時化で発送が1週間遅れましたが、安心・安定の味、流石うにのむらかみ!とても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ丸様
2020/08/22

今回もとても甘くて臭みもなく、うに好きの母と一緒に頂きました(*^^*)美味しかったです!
最近はうにといったらむらかみさんで買うことにしています♪またリピートします~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深見悟様
2020/08/22

さすが、利尻の昆布を食した雲丹ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに屋むらかみサイコー様
2020/08/18

本当に美味しかったです。
息子が "俺、ウニあまり好きじゃないから,, と一口食べて…
"ウニってこんなに美味いんかっ,,と感激してました!
また、年内に注文させて頂きます^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 原田様
2020/08/17

めっちゃ美味しかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moto様
2020/08/17

今回、二度目の購入でした。最高のウニを堪能することができました。次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにだいすき様
2020/08/16

まったく臭みがなく甘くて美味しいです。関東でスーパーで売っているものとはまるで違います。回転寿司でミョウバン不使用のものとも全く違うので、一度この臭みのない美味しいウニ食べたら他のは食べられません。ご馳走さまでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ づ~様
2020/08/15

B級で十分ですよ!本当に生のうに!本物の味でもうトロけました。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなた様
2020/08/15

北海道で食べる観光客向けのウニより、こちらの方が断然甘く美味しく頂きました!また必ず注文します。

353 / 517ページ(全5168件)