お客様の声

355 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2020/08/15

めちゃくちゃ入ってました。家族6人で満足するまでうにが食べられました。とてもおいしくて、ミョウバンの苦味でうにが苦手だった弟もおいしいおいしいとすごく食べました。うにひとつひとつは大きくないのでお箸よりカレースプーンが取りやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいと様
2020/08/15

ウニがそんなに好きではない家族なので、少量を試しに購入しました。
私も父も、『変な味がしなくて美味しい』という感想でしたが、ウニが嫌いな母に食べさせたところ、「何これ?!甘い!美味しい!」と言ってもらえて意外で嬉しかったです。
また食べたくなったら注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フクちゃん様
2020/08/15

うにの1つ1つの粒が崩れず、しっかり感じられ、味がとても濃厚でした。今まで食べてきた中では絶品。家族皆自然と笑顔になりました。とても美味しかったです。ぜひ、また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様
2020/08/15

いろんな高級店でうにを食べてきましたが、並ぶほどおいしいうにでした。
味にうるさい彼も、おいしいおいしい!と言って食べてました笑笑
とってもお買い得!!
また、メールにて丁寧な対応していただき感謝してます。
本当にありがとうございました。
また必ず注文させてもらいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimika様
2020/08/15

自宅で贅沢にたっぷりウニを堪能させていただきました!ありがとうございました。またぜひ注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみちゃん様
2020/08/15

とても新鮮なうにで、一口食べた瞬間「ウニだ!」と家族三人異口同音に叫びました。笑
このボリュームでこのお値段、驚きます。本当に美味しかったです。ご馳走さまでした。また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいくん、様
2020/08/15

塩加減が程よく美味しいですね。
スーパーで購入するものと全然味が違います。次ウニを購入する時必ずリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいくん、様
2020/08/15

リピート4回目。他で購入したけど、やっぱり甘さが違います。ここは最高に美味しい。ありがとうございます。また来月購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろぽて様
2020/08/15

この味をこの値段で食べれるのはすごいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミちゃん様
2020/08/15

2回目ですが
コストパホーマンスが高い
期待通りの字でした。

355 / 517ページ(全5168件)