めちゃくちゃ入ってました。家族6人で満足するまでうにが食べられました。とてもおいしくて、ミョウバンの苦味でうにが苦手だった弟もおいしいおいしいとすごく食べました。うにひとつひとつは大きくないのでお箸よりカレースプーンが取りやすかったです。
ウニがそんなに好きではない家族なので、少量を試しに購入しました。
私も父も、『変な味がしなくて美味しい』という感想でしたが、ウニが嫌いな母に食べさせたところ、「何これ?!甘い!美味しい!」と言ってもらえて意外で嬉しかったです。
また食べたくなったら注文しようと思います。
うにの1つ1つの粒が崩れず、しっかり感じられ、味がとても濃厚でした。今まで食べてきた中では絶品。家族皆自然と笑顔になりました。とても美味しかったです。ぜひ、また注文したいです。
いろんな高級店でうにを食べてきましたが、並ぶほどおいしいうにでした。
味にうるさい彼も、おいしいおいしい!と言って食べてました笑笑
とってもお買い得!!
また、メールにて丁寧な対応していただき感謝してます。
本当にありがとうございました。
また必ず注文させてもらいます!
とても新鮮なうにで、一口食べた瞬間「ウニだ!」と家族三人異口同音に叫びました。笑
このボリュームでこのお値段、驚きます。本当に美味しかったです。ご馳走さまでした。また購入させて頂きます。