お客様の声

354 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴんく様
2020/08/15

以前、遠方に住むウニが大好物の母に送った際に凄く喜んでくれたので、自分自身にもたまにはご褒美を、と思い立ちむらかみさんのウニをお願いしました。
思ってたよりもずっと早く送って下さり、嬉しかったです!
そして、想像してたよりもずっとずっと甘くて美味しいウニでした!ウニが苦手な友人も美味しいと絶賛してくれました。
またすぐに、とは難しいですが…美味しいウニが食べたくなったらむらかみさんにお願いします!
ご馳走さまでした。大満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤさん様
2020/08/15

さすがうに丼のためのタレですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2020/08/15

お値段はしますが、それに見合った大きさ、味です。良いものを求める方にはオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麺独斎様
2020/08/15

初めてでしたのでお試しに注文しました。
どうせお値段相応のものが届くのだろうとあまり期待はしてなかったのですが、とんでもない。
大変美味しゅうございました。

ミョウバンの香りのない美味しいうにを食べたのは久しぶりだったので嬉しくなってしまいました。
是非また注文させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤさん様
2020/08/15

8月初旬初めて食べた家族が美味しい美味しいと喜んでくれたのでリピートです。今回もウニ丼にして食べましたが、臭みがなく甘みを口いっぱいに感じられました。発送直前の追加注文にも迅速に対応していただき助かりました。お得感がある上に梱包もしっかりとしていて大満足です。またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんこ様
2020/08/15

並びや形が不揃いでも、それぞれしっかりしていて味はバツグンです。わさびをつけて食べるとウニの甘みがいっそうひきたちました。このお値段でこの量と味、最高です。リピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuki様
2020/08/15

安くて美味しくて最高でした!!!!でも送料が高い!まぁ北海道だからしょうがないかってなるけど、、またでも頼みたいです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しおんママ様
2020/08/15

今回は、雲丹箱の蓋を開けたところ、表面がパサパサに乾いていて、下のスポンジにべったりくっついていたので、スプーンでそぎ取るように取りました。
空輸のときは、みずみずしいのですが、ここが残念でしたね。
新鮮さにはかけてしまったかな?と。
塩水入りの雲丹のほうが良かったようですよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mukami様
2020/08/15

家での誕生日会でウニを購入しました。まず開けてびっくり!!私と家族の主観ですが、綺麗なウニが並んでました。正直b級品なので見た目は期待してませんでしたが、全然色が悪いことはなかったです。味も濃厚でしっかりした甘味があり感動レベルでした。父も結構食べ歩いている方ですが、これは相当いいウニだろ?と箱を見ていました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松ちゃん様
2020/08/15

お得なエゾバフンウニ。
めちゃくちゃおいしかったです。
見た目もきれいで味も濃厚でした。
ありがとうございました。

354 / 517ページ(全5168件)