お客様の声

356 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寅次郎様
2020/08/15

美味しくいただきました。添加物一切なしとのことで苦味もなくウニそのものを味わう事ができました。250gとボリュームもあり満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2020/08/15

最初の注文品を食べながらその場で同じ品をダブルで発注、満足度を語るにはこれで十分でしょう?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りに様
2020/08/11

以前は物産展で必ず購入していたのですが、ここ数年お目にかかれなくなりまして。
思い切ってお取り寄せしました。
お徳用にしてみましたが、とっても美味しかったです!
また頼みたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2020/08/11

画像と物が違っている事が良くあるが画像と同じで味も良く大変良かった。ただ賞味期限が短いため急がないとだからそれが厳しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こちらも美味しい様
2020/08/10

美味しかったです!!
でも、100グラムではあっという間に無くなってしまいました・・・。
この時期限定なので、限定を堪能させて頂きました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくら好き様
2020/08/10

冷凍とは異なり、冷蔵ならではの美味しいイクラです。
今回は、150グラムと200グラムを1個づつ購入しましたので、
存分にイクラを楽しめることができました。
また、ウニも購入してましたので、
ウニ&いくら丼もしました!!

最高に幸せ!!な味です。
北海道に行った気持ちになって頂きました。
美味しいウニとイクラをありがとうございました。
また、購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに大好き様
2020/08/10

2回目の購入です。
前回は7月に購入したのですが、前回、家族の間で取合になり、少し贅沢かと思ったのですが、また購入しました。
”美味しい!!”その一言に尽きます。
焼きのりに巻いてお酒のアテとして食べたり、海鮮丼ぶりにしたり、
何で食べても美味しかったです。
醤油などはいらない、ウニの甘みを味わえる本当に美味しいウニです!!
また、購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに大好き様
2020/08/10

先日、お店でうに丼を食べて美味しかったので、お取り寄せをしました。
お店で食べたうにと同じ味のうにだったのでとても美味しかったです。
また今度お取り寄せしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 次男様
2020/08/09

父がウニ好きなので誕生日プレゼントでエゾバフンウニを送りました。
とても喜んでいて美味しいと言っていました!
新鮮なウニをありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gin様
2020/08/09

コロナ禍の中 介護の仕事を緊張感を持ってしている娘の大好物を食べさせてあげたくて 注文しました。美味しい 美味しいと 凄く喜んで貰いました。
 ミョウバン 不使用との事で オーブントースターで軽く焼いてみました。 焼いたウニは 初めてでしたが 甘味が増して フワトロ はまりました。
また 注文すると思います。 美味しい出会いに感謝です。

356 / 517ページ(全5168件)