お客様の声

358 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけちゃん様
2020/08/08

この時期だけの利尻産バフンウニが自宅でいただけて家族も喜んでいました。
ご飯にのせたり海苔で巻いたりして楽しみました。美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わさび様
2020/08/08

恋人のお誕生日のプレゼントとして購入いたしました。
「美味しいウニが食べたい」と言っていたのでお取り寄せで人気のある、以前から気になっていたむらかみさんを利用させて頂きました。
日にち指定ができない商品にしたのですが、配達時間を指定できたのは大変ありがたかったです。
梱包からとても大切に届けてくださったんだなあ、と思うほど丁寧で、開ける前から嬉しい気持ちになりました。
ウニはその日のうちに食しました。
一口目は何も付けずに、そのままで。
私も恋人も、あまりの滑らかさと濃厚さ、そしてとろけ具合に「何これ!?」とびっくりしてしまいました。
ウニの概念をガラッと変えられて、むらかみさんのウニの虜になりました。
最後まで色んな食べ方で、楽しく、美味しく頂けました。
また、是非利用させて頂きたいです。
素敵なウニと思い出をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさっちん様
2020/08/08

箱いっぱいギッシリ詰まったウニに驚きました。
旅行にも行けないんだから、ドーンと贅沢に山盛りのウニを食べよう!とたらふく頂きました。
ウニの甘さも粒もしっかり感じられました。
実家の父に一箱プレゼントしましたが「こんな美味しいウニは初めて食べた。嬉しかった!」とわざわざメールが来ました。また近いうちに注文しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2020/08/08

大満足でした。
こんなに沢山の美味しいウニを食べられて幸せでした。リピ決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかし様
2020/08/08

生ウニと同時に塩水ウニのトマトセットも買いました。生ウニとは違ってほんのり塩味の後に甘味が来てこれまた美味しいかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ emi様
2020/08/08

1日違いの両親への誕生日プレゼントに贈りました。
両親共に大好きなむらかみさんの雲丹、量もたっぷりでお味も申し分なくとても喜んで貰えました。
北海道旅行に行ったみたいだよと言ってもらえて私も嬉しかったです。
トマトも味が濃くて美味しいと言っていました。
次は自分用にも買いたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遺愛OG様
2020/08/08

いつも通りウニはとても美味しく大満足でした。
ビックリしたのは白石農園さんのトマトが想像していたお味よりはるかに美味しかったことです。
お野菜のお取り寄せをしようと思ってます。
このようなご時世、函館の方々が協力し頑張って美味しいものを紹介してくださる事に少しでも協力出来たらと思っております。
美味しいウニ、トマトありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうすけ様
2020/08/08

もちろんミョウバン感は無く、今回も美味しく頂きました!
手巻きなどのお寿司も良いですが、やはりそのままが良いですね!また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かじ様
2020/08/08

大変美味しかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様
2020/08/08

本当に、皆さんのおっしゃるように、甘くて美味しかったです!
かなり味にはこだわりがあり、食べる物には細かくうるさい私ですが、とっても美味しくてリピートしたいと思っております。
うっかり外で食べてしまうようなウニのような苦味も臭みも全くなくて、ひたすら甘くてとろけるような美味しいウニでした。
自粛中の贅沢を楽しみました(^^)
ありがとうございます*:.。☆..。.

358 / 517ページ(全5168件)