お客様の声

360 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2020/08/03

持った時のズシッとした重さにびっくりしました。箱を開けてウニがぎゅっとつまっているのが嬉しかったです。ちょっと硬いかなと思ったのですが、温かいごはんにのせたら、とろけました。
友人にもお取り寄せで一番美味しかったよと話したら、すぐに注文したようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メル様
2020/08/03

ウニ丼にウニのクリームパスタと充分に堪能出来ました(^^)また利用したいです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめたす様
2020/08/02

ネットでずっと気になっていて初めて購入しました。うにが大好きで塩水うになど食べたりしてきましたが、今までの中で一番美味しいうにでした。家族で感動しながら頂きました。またお願いしたいと話しています。ネックはクール便なので送料がちょっとお高めですね・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jasujasu様
2020/08/02

まず、購入時にお電話させていただいたときにとても丁寧に対応していただき、大変ありがたいと思いました。予定通りに届いたウニを、「お寿司屋さんでもこんなにおいしいウニはない!」と話しながら、家族でいただきました。B級品とは思えませんでした。おいしいウニを食べたくなったら、またお願いしようと思っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまちゃん様
2020/08/02

今回は2回目の注文でした。前回も大満足でしたが、今回はお徳用を注文しましたが、無添加ということで、色や味はまったく問題なく、家族も喜んでくれました。今年はコロナ騒ぎで函館に行って、うに村上の店にいけない分、ネット注文しました。ぜひまた注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2020/08/01

私の母はウニが大好物なので母の日に初めて購入させて頂きました。凄く喜んで貰えて誕生日には母の日にプレゼントした物より少し奮発してプレゼントしました。また来年が楽しみと言っているぐらい虜になった様なので来年も注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2020/08/01

母の誕生日ということで購入させて頂きました。
突然の発送時間変更希望にも快く受けて頂きありがとうございました。母も終始美味しいと言って大変喜んでいました!また是非購入させて頂きたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッチー様
2020/08/01

今年84歳になる父に送らせて貰いました。今年はコロナの影響で帰郷が儘ならず、認知症の母の介護を頑張っている父にせめて大好物をと思い送りました。とても美味しくて元気も出たと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにいくら様
2020/08/01

お得用でしたが、味には全く影響なしでは?
メチャクチャ美味しかったです。
ウニ好きで、高級なお寿司屋さんにも足を運びますが、
人生で食べたウニの中で一番でした!!
また注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2020/08/01

本州にはこの味はありません!
キャンプでウニ丼にしていただきました。
おいしかったです。

360 / 517ページ(全5168件)