お客様の声

359 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに大好き様
2020/08/08

絶品です*\(^o^)/* お誕生日祝いに、こぼれる程山盛りの贅沢うに丼にしました。幸せ~!日時指定が出来ないので、入荷情報を毎日チェックして、タイミングを合わせて注文。こんなに美味しいうにを届けて下さり有難うございます。また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiico様
2020/08/08

とっても美味しいウニをお得に提供していただき、本当にありがとうございました。梱包もとても丁寧で感激しました。また是非お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまだ様
2020/08/08

実家の両親と姉家族に送りました。ウニが甘くておいしかったーと喜んでいました。木箱も高級感があって、贈り物にぴったりでした。こんどは自分用に注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムギ様
2020/08/08

とっても甘くて最高に美味しいウニでした。
家族も大喜びでした2パック購入してよかったです。たっぷり食べることができました。
また購入したいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 偽馬様
2020/08/08

今年は色々うにのお取り寄せを注文して食べましたが、むらかみさんのうにはレベルが違いました。お徳用バラでしたが文句なしの味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。250gを2つ家族5人で食べて十分な量入ってました。今後うにの通販はむらかみさん以外は考えられません。リピート確定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takema様
2020/08/08

バラですがそこそこ整えられたパッケージでの到着でした。母と3人でいただきましたが、その母が珍しく「美味しいねぇ」と。量もケチらず配分できたので、「自宅ぜいたくご飯」には何よりでした。個人的には牛乳瓶生ウニよりも気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YAKUMOSAMA様
2020/08/05

北海道出身でウニが大好きです。現在山梨県在住で、美味しいウニは食べられません。今回、とても美味しいウニで感動しました。また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miho I様
2020/08/05

めちゃくちゃオススメです??むらかみさんのウニを食べると他で食べれません??
臭みも全くなく、磯の香りが口の中に広がります(*´ω`*)
忘れられない味なので、両親にプレゼントしました?
感動してました??ありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せきちゃん様
2020/08/03

さすがうにむらかみ。期待を裏切りません。
この味で250gでこの価格。お得にも程があります。
また来年もよろしくおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のすけ様
2020/08/03

贈り物として購入しました
発送も3日ほどで届いた様で相手の方からも大変美味しかったと喜んで貰えました
とても満足な買い物になりました

359 / 517ページ(全5168件)