お客様の声

361 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2020/08/01

この度はお世話になりました。
むらかみさんは有名なので安心して注文しました。
臭みも無く甘味のある期待通りの美味しさでした。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hal Kudo様
2020/08/01

自家用ということでB級150gを かみさんの誕生日祝いに。贅沢なうに丼を食べて大満足。それで同じくB級を母の誕生日に贈りました。我々一家で押し掛け、うに丼を少しずつと手巻き寿司でお祝いしました。コロナの折、久しぶりに両親の顔を見る良い機会となりました。またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2020/08/01

とても甘くて美味しかったです。
量もたっぷりあり、家族で楽しむことができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃様
2020/08/01

今回、家族の誕生日のお祝いにと購入しました。うに好きの家族にとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん吉様
2020/08/01

この度は美味しいウニを届けていただきありがとうございました。臭みの全くない甘くて美味しいウニをこれでもかってくらいどんぶりに乗せて食べる事ができ大変満足しました。3人が食べるのにちょうど良い量でした。また機会がありましたら絶対にお願いします。本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chiyan様
2020/08/01

人生初ウニだったのですが、ウニってこんなに美味しいんだな、というイメージが持てました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2020/08/01

これまで、うにはどこか苦味があるものかと思っていましたが、今回むらかみさんのうには、とても甘くこれがうに本来の味と良くわかりました。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xight様
2020/08/01

7月だけで贈答用、自宅用で5回も利用してしまいました。
身崩れはありますが、味に大きな影響はありません。
とても美味しいです。
今後も月2回程度でリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃあママ様
2020/08/01

粒は不揃いですが、味は最高でした。たっぷりの量で、ウニ好きの我が家には味もお値段もぴったり!堪能しました。近くリピートの予定です。臭みも全く無くて、もうスーパーのウニは買えません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デーモン様
2020/08/01

あまりの美味さに2回目の注文です!!
自粛期間が長引いている中、「無添加生うにお得用バラ詰め250g」で家族4人全員で楽しいウニ丼を堪能させて頂きました。ミョウバン不使用なのでめちゃくちゃクリーミーであま~いウニでした!夏休み中にまた注文させて頂きます??

361 / 517ページ(全5168件)