絶品のうに、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
あっという間に平らげてしまいました。
おかわりしたいです。
いつも美味しいうに、有り難うございます。
自宅でうに丼にして頂いたのと、お友だちのお家で集まった時に、持参しました。
「美味しい」と大好評でした。
うにを食べに行く北海道旅行をキャンセルした為、
口コミ評価のよかった
むらかみさんを利用しました。
値段は張りますが、
間違いなく美味しい!
家族全員、おいしいうにを堪能しました。
次回、母の誕生日に送る予定です。
母の誕生日プレゼントにむらかみさんの生うにを選びました。母はうにが大好物なので、とても喜んでくれました。ミョウバンを使ってないから、とっても美味しいと笑顔で食べている母を見て、私も嬉しかったです。
ありがとうございました!
めちゃくちゃ美味しかったです。日付指定不可ですがちゃんと発送日到着日が決まり次第連絡もいただけますし、何よりこの価格!
安いのであんまり美味しくなかったらどうしよう…と迷っていた自分馬鹿みたい(笑)
ホームページに掲載されていたB級品の写真は、色や形の不揃いのものも多いという印象でした。しかし、実際に届いたものは、色の良い、もちろん味もおいしいうにでした。非常に満足でした。