お客様の声

372 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様
2020/07/11

絶品のうに、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
あっという間に平らげてしまいました。
おかわりしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2020/07/11

いつも美味しいうに、有り難うございます。
自宅でうに丼にして頂いたのと、お友だちのお家で集まった時に、持参しました。
「美味しい」と大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今井様
2020/07/11

うにを食べに行く北海道旅行をキャンセルした為、
口コミ評価のよかった
むらかみさんを利用しました。
値段は張りますが、
間違いなく美味しい!
家族全員、おいしいうにを堪能しました。
次回、母の誕生日に送る予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナボコ様
2020/07/11

母の誕生日プレゼントにむらかみさんの生うにを選びました。母はうにが大好物なので、とても喜んでくれました。ミョウバンを使ってないから、とっても美味しいと笑顔で食べている母を見て、私も嬉しかったです。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xight様
2020/07/11

B級品とは思えないとても良い品質。
写真よりキレイで美味しいウニが届きました。
家族みんなに喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あー様
2020/07/08

父の日用に購入しました。
濃厚で美味しかったそうです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモヒロ様
2020/07/08

こちらも激ウマです。それしか言葉がありません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモヒロ様
2020/07/08

激ウマの一言です。仕方ない事ですが、送料がネックですね。いろんな商品をまとめ買いがおすすめです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2020/07/07

めちゃくちゃ美味しかったです。日付指定不可ですがちゃんと発送日到着日が決まり次第連絡もいただけますし、何よりこの価格!
安いのであんまり美味しくなかったらどうしよう…と迷っていた自分馬鹿みたい(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sk様
2020/07/07

ホームページに掲載されていたB級品の写真は、色や形の不揃いのものも多いという印象でした。しかし、実際に届いたものは、色の良い、もちろん味もおいしいうにでした。非常に満足でした。

372 / 517ページ(全5168件)