お客様の声

371 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし UE子様
2020/07/11

初めての購入でお中元に利用させて頂きました。
先方様からは「美味しそうなウニでビックリ??」と、とても喜んで頂けました。
ちょっとお高めで悩みましたが、化粧箱入りにして良かったです。
私も味が気になったので注文してしまいました。
もうすぐ届くので楽しみです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2020/07/11

大変美味しくいただきました。
またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2020/07/11

大変美味しくいただきました。
またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2020/07/11

美味しくいただきました。久々には美味しいウニが食べられて幸せでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウサギ?様
2020/07/11

楽しみにしていたうに。届いてすぐ開封しました。色よし、粒やし。ではでは、と味見しました。うーん、うま~い!文句なし!絶品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2020/07/11

関東の知り合いに送りました
とっても美味しかったと好評でした
送った方も大変気持ち良かったです
また次もお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2020/07/11

久しぶりに会う母へ御馳走できたらと思い初めて購入させて頂きました!外食も控えている中、うにが大好きな母と食べることができて幸せでした!とても美味しく新鮮で大満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロたん様
2020/07/11

とても甘くて美味しいウニでした
又 注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2020/07/11

とっても、おいしく頂きました。
最高の味です。
この時期しか食べることができないバフンウニを自宅で
頂けるとは、大変ありがたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに子様
2020/07/11

北海度に行かなくても 期間限定のうにを食べられるなんて嬉しいです!

到着してから賞味期限が1日なので その点が残念。。でもお味、梱包、発送 大満足です!

371 / 517ページ(全5168件)