初めての購入でお中元に利用させて頂きました。
先方様からは「美味しそうなウニでビックリ??」と、とても喜んで頂けました。
ちょっとお高めで悩みましたが、化粧箱入りにして良かったです。
私も味が気になったので注文してしまいました。
もうすぐ届くので楽しみです。
ありがとうございました。
久しぶりに会う母へ御馳走できたらと思い初めて購入させて頂きました!外食も控えている中、うにが大好きな母と食べることができて幸せでした!とても美味しく新鮮で大満足でした!
とっても、おいしく頂きました。
最高の味です。
この時期しか食べることができないバフンウニを自宅で
頂けるとは、大変ありがたいです。
ありがとうございました。
北海度に行かなくても 期間限定のうにを食べられるなんて嬉しいです!
到着してから賞味期限が1日なので その点が残念。。でもお味、梱包、発送 大満足です!