お客様の声

370 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Dr.様
2020/07/18

母の誕生日祝いに贈りました。見た目が良い以上に味がとても良かったと大変喜んでいました。今後うにを買う際は必ずうに屋むらかみさんのうにを買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 打越様
2020/07/14

お中元として
お世話になっている方バフンウニを注文させていただきました。
迅速にご対応いただき、最高級の味を提供いただき
おくり先の方も大変喜んでおりました
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Hal Kudo様
2020/07/13

本当は星5つです。でも星5つはA級品にとっておきます。
かみさんの誕生日祝いに「うに丼」。
ネット検索で白米飯版と酢飯版があったので、二味で。
他の食べ方を思い付きませんでした。
レシピのアイデアなどを頂けるありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あらら様
2020/07/12

ボリューム満点!
味最高!
しかも安い!
言うことなし!
実家には100グラム×2を頼みました。
また 食べたーいと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2020/07/12

以前、北海道を旅行した際に伺ったことを思い出し、自粛生活の励みに、と通販を利用させていただきました。量も味も申し分なく、家族みんな大満足でした。またいつか伺えればなぁ、と思っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2020/07/12

粒うには、濃縮されたウニの旨みがあり、塩辛くなく美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひ様
2020/07/12

2回目の利用でした。前回は私の初ボーナスが入り母へのプレゼントで購入。あんなに幸せそうに何かを食べる母を初めて見ました(笑)今回は母が自分の母に食べさせてあげたいとのことで購入しました。私も食べましたがとっても美味しかったです。また利用したいと思います。幸せをありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2020/07/11

家族でとても美味しくいただきました。
また注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2020/07/11

北海道に住んだ経験のある者でも、納得の品質です。
250g という量は本当に十分堪能出来る量でした。
現在は輸送に日数がかかってしまうのが残念ですが、チルド室に入れておけば、翌日も変わりなく美味しく頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ好き様
2020/07/11

とても美味しくいただきました。
甘みもあり、最高でした!!
バラでも全く問題なく大満足です!

370 / 517ページ(全5168件)