お中元として
お世話になっている方バフンウニを注文させていただきました。
迅速にご対応いただき、最高級の味を提供いただき
おくり先の方も大変喜んでおりました
ありがとうございます
本当は星5つです。でも星5つはA級品にとっておきます。
かみさんの誕生日祝いに「うに丼」。
ネット検索で白米飯版と酢飯版があったので、二味で。
他の食べ方を思い付きませんでした。
レシピのアイデアなどを頂けるありがたいです。
ボリューム満点!
味最高!
しかも安い!
言うことなし!
実家には100グラム×2を頼みました。
また 食べたーいと好評でした。
以前、北海道を旅行した際に伺ったことを思い出し、自粛生活の励みに、と通販を利用させていただきました。量も味も申し分なく、家族みんな大満足でした。またいつか伺えればなぁ、と思っています。ありがとうございました。
2回目の利用でした。前回は私の初ボーナスが入り母へのプレゼントで購入。あんなに幸せそうに何かを食べる母を初めて見ました(笑)今回は母が自分の母に食べさせてあげたいとのことで購入しました。私も食べましたがとっても美味しかったです。また利用したいと思います。幸せをありがとうございます!
北海道に住んだ経験のある者でも、納得の品質です。
250g という量は本当に十分堪能出来る量でした。
現在は輸送に日数がかかってしまうのが残念ですが、チルド室に入れておけば、翌日も変わりなく美味しく頂けました。