お客様の声

381 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒトシ様
2020/06/27

とても美味しくて、最高に贅沢なひと時を体験できました。これまでに食べたことがないほど、とても繊細で淡いウニの味と香りが、一口食べた瞬間に口の中一杯に広がってきました。また注文させてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nacuco様
2020/06/27

父の日のプレゼントに。ウニがあまり得意ではない母も「これなら食べれる!」とパクパク食べてくれました。
もちろん父も大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 駿ママ様
2020/06/27

離れて暮らす両親に父の誕生日祝いで購入させて頂きました。両親とも今まで食べた塩水ウニで一番美味しかったと言っていました。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっちぃ様
2020/06/27

父の日に主人に贈りましたが、喜んでいました。甘みがあり、イヤな苦味もなく、まったりとした味が美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし neovodka様
2020/06/27

村上さんのウニを頂くのはこれで3回目です。全体の3分の1くらいが少しジャリジャリする食感でしたが、味は絶品でした。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みそ様
2020/06/27

甘くてとても美味しかったです。
家族3人で丼にし贅沢にいただきました!
注文から発送までも早かったです。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshik0様
2020/06/27

父の日のプレゼントにしました。
父の日当日に配達いただき、ありがたかったです。
とても美味しかったようですごく喜んでもらえました。
次回は自分の分もたのみたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きのこ様
2020/06/27

今回で2度目の注文になります。初めての注文ではムラサキウニとエゾバフンウニを両方頼みましたが、どちらも絶品でした。食べ比べをした時に、雲丹の濃厚でクリーミーさがはっきり感じられたエゾバフンウニは特に好みでしたので再度注文をしました。地方住まいなので長距離輸送ですが、身崩れをしないように丁寧に梱包されているので、お中元などの贈答用でも安心して注文できます。肝心の雲丹は生臭さなんて全く感じられず、1つ1つがとても甘く濃厚です。80gはあっという間に食べきれます。寧ろもっと頼めば良かった…。雲丹好きの方、本当にオススメなので是非一度食べてみてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (*・ω・)様
2020/06/27

ウニ丼で豪快に食べるのに丁度いい商品でした
味も甘みがありとても美味しかったです
また機会があれば利用させていただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 日高尚子です様
2020/06/27

父の日と母の日にうに屋むらかみさんの
うにを送りました。
もうすごく両親とも喜んでくれました。
父は近年で1番美味しくいただいたと
絶賛しておりました。
ありがとうございました。
これからも利用させていただきます。

381 / 517ページ(全5168件)