父の日に合わせて取り寄せさせていただきました。
寝たきりになってしまった父ですが、数十年ぶりにこんなに美味しいうにを食べた!と大変喜んでいました。
私は何度か札幌店で美味しくいただいていますし、かなり前にはなりますがお取り寄せもさせていただいているので、今回も安心して注文させていただきました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
遠方の母に大好きなウニを
母の日に贈りました。
届いてお礼の連絡があった後、
食べて感激して、再度連絡をくれました。
こんなに美味しいウニ初めて!!他とは違うわ!!とろける!!幸せ!!などなど、とにかく美味しさに感動していました。
外出自粛中で家で篭りきりの時期に喜んでもらえ嬉しかったです。選んで大正解でした。
毎年恒例にしようと思いました。
大変美味しく頂きました。
ただ、父の日に送る商品紹介についてサイト上では20日予約ができたのに
返信で来たのは21日でした。その後、
再度20日送りたかったためメールをした際、仕方なくあなた様の言うことを聞きます的な上から目線のメール内容だったので非常に頭にきました。送ってきた御社の方の名前が記載されてましたがあえて書きはしませんが、最初からサイトに20日なんてのせなければ良いと思います!
この時期しか食べれないバフンウニ、いつも楽しみにしてました。
塩水ウニは初めて食べましたが
甘味があり美味しかったです!
早速いつものバフンウニも注文し
届くのが楽しみです。
いつも美味しいウニ
ありがとうございます。
ウニが大好きな主人の為にお取り寄せしました。
とっても美味しかったようで喜んでもらえました。
思ったより早く届きました。
またお取り寄せしようと思います。