お客様の声

383 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちはやん☆様
2020/06/20

先日旦那が北海道出張に行った際、むらかみさんのうに丼を食べたとしきりに自慢していたので、北海道に旅行に行ったら食べようねと話をしていました。通販をしていると聞いて大喜びで注文しました。とってもはやく届いて、うれしかったです。うにがたっぷりのっていて、身もあつくあまいうにでした!贅沢な時間をすごすことができました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いーちゃん様
2020/06/20

うにの香りがほんのりして美味しいです。
私はごはんにかけて食べたりしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いーちゃん様
2020/06/20

日付指定不可で配送が遅いのかと思ったらすぐきました。
お得用なので3人で食べてもたっぷり食べることができました。
昨年、札幌のお店にお伺いさせていただいたときは、あまりお腹がすいてなくて、ちょっとしか食べることできなかったのですが、一緒に行った母ともっと食べたかったねと言ってたので今回食べることできて嬉しかったです。母も喜んでいました。
1つ、配送の関係だと思いますが、届いたとき、せっかくのうにが片方に寄ってしまっていたので★4つにしました。味は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北海道のうに最高!!様
2020/06/20

今回本当は北海道に旅行予定でしたが、コロナの為に残念ながら旅行を諦めました。それでもどうしてもウニを諦められず、以前にこちらのウニを食べたことがありとても美味しかったので今回お取り寄せにて食べることが出来ました。本当に美味しくて、満足!!でも、やっぱり足を運んで食べたくなりました。早くコロナが終息して、また北海道にウニを食べに行ける日を楽しみしたいと思います。
みなさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし べにこ様
2020/06/20

両親へのプレゼントに購入しました。
とても美味しかったそうです。
しかし配達のせいなのかいくらの汁が箱から漏れていてすごく残念でした。
配達の注意をもっときちんと行ってくれると良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リエコ様
2020/06/20

母の誕生日に毎年利用させて頂いています。母は人生の最後の晩餐もむらかみのウニがいいといつも喜んでくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまのゆっきー様
2020/06/20

初めて購入しましたが、量も申し分なく、味も美味しかったです!
ただ、横浜でしたが発送日から3日後に到着し、4日目にはもう味が落ち始めていました。生物なので仕方ないかなと思いますが、届いたその日に食べきれる方にはとてもお買い得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひつじ様
2020/06/20

以前もお得用バラ詰め250g購入しました。
前回の塩水うにと比べれば少し落ちますが
市場に回ってるうにと比べれば比べられないくらい美味しいし5人で食べても十分過ぎるほど満足して頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本様
2020/06/20

父の日のプレゼントにしました。
非常に喜んでもらいました。
ありがとうございました。
義父にも、同じ物を贈ろうと思います。
また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤 正人様
2020/06/20

アワビが柔らかくて、
雲丹味噌がさらに絶品 美味しかったです。

383 / 517ページ(全5168件)