お客様の声

384 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤 正人様
2020/06/20

とっても美味しかったです。
早く函館のお店に行って、もっと食べたくなりました。 

若女将には、お気使い頂き、ありがとうございます。
雲丹の佃煮も美味しかったです。豆腐にのせたり、ご飯にのせたり、そのまま、お酒のお供に美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりんぎ様
2020/06/20

我が家は、主人が居る日が少ないので、賞味期限が切れないうちに一人で食べました。とっても美味しかったので、次回は食べさせたい。と思いました。
一人であんなに沢山食べられたのは幸せでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2020/06/20

父の誕生日祝いに贈りました。
とても美味しいと感動したみたいで、普段は滅多に連絡をとったりしないのですが、父から直接電話がかかってきてお礼を言われてびっくりしました。素敵な商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ササ様
2020/06/20

家族みんなでおいしくいただきました。量もしっかり入っていたので余ったらパスタにでもと思っていましたが、ウニ丼にしたりワインや日本酒と一緒にいつの間にか食べ終えてしまった程おいしかったです。これだけのウニを思う存分食べられて、大変満足しております。届くのも早くてよかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっつん様
2020/06/20

7年前の函館旅行でお店に伺いそれ以来のむらかみのファンです。
夫婦でうにが大好きなのでたまにお取り寄せしていただいています。
いつも美味しいうにをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ST様
2020/06/20

届いた商品はイメージしていたものよりもかなり色が綺麗でした。自分用に購入したので色は気にせずB級品にしましたが、期待以上の商品が届いたので気分が良いです。
無添加という事で安物のウニによくある、食べすぎると気分が悪くなるような薬っぽい味も全く無く絶品でした。1kgくらいなら一瞬で食べられそうです。
必ずまた注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるみるミルキー様
2020/06/20

何も付けずにそのままで半分食べ、残りの半分をうに丼にして食べました。
甘みのあるとっても美味しいバフンウニに感動し感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2020/06/17

北海道へ行く予定が自粛で行けなくなり。
どうしても北海道の幸が食べたくなり、うにをお取り寄せさせていただきました。
雲丹の臭みもなく、食べやすく、とても美味しくいただきました。贅沢に雲丹丼にしました。またお取り寄せさせていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんきち様
2020/06/16

2回目の注文です。
前回とても美味しかったのでリピートしました!
味は、相変わらずとても美味しかったです!
ですが、殻のようなものが結構入っており食べる度にガリ、ジャリとなってしまい…。
味が美味しいだけに、とても残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ r様
2020/06/14

とっても美味しくいただきました!自分の誕生日祝いに地元の味が食べたくて、ウニを奮発しようと思い、ミョウバン不使用と礼文にひかれて購入しました。
昔食べた記憶が蘇りました。また、時期によって獲れる場所も違うのを同梱のお手紙で初めて知り、また違う時期にぜひ別の産地の種類をいただこうと思っています。
良いものをお届けくださり、本当にありがとうございました!

384 / 517ページ(全5168件)