お客様の声

386 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fu-ちゃん様
2020/06/13

今回も美味しいウニをありがとうございました!家族で美味しくいただきました。
またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にくわさび様
2020/06/13

うに好きの父に、少し早めの父の日のプレゼントでしたが、大満足やった。美味ーと話してました。値段も妥当で、配送もスムーズで良かったです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2020/06/13

苦味も臭みも全くなく
家でこんなに新鮮で美味しいうにが食べられるなんてと感動しました!
また購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2020/06/13

付指定不可という事でしたが、とても早く到着しました。
自粛解除されたとはいえ、まだまだ家にいる時間も多く
家族で少しでも食事を楽しめればと今回購入を決めました。
ボリュームも味も何も言う事が無いくらい素晴らしかったです。
とても良い時間が過ごせました。
また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遺愛OG様
2020/06/13

むらかみさんのウニ丼が大好きだった父を思い出しながら今回も美味しく頂きました。
父と一緒にウニ丼を食べる機会はありませんでしたが、むらかみさんのウニを通して父と繋がっているようで…感謝しています。
美味しいウニありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちんちゃん様
2020/06/13

父の日のプレゼントに購入しました。
ウニが大好きな父が、今まで食べたウニの中で一番うまかった、素直な味がした、最高だったととても喜んでいました。
お店の対応もとても良かったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タニガワ様
2020/06/08

バラ詰め2箱を4人でいただきました。

濃厚で美味しかったです。

たくさんの雲丹で幸せでした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにっこ様
2020/06/07

とても美味しかったです。しかも値段も安い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわさき様
2020/06/07

とても美味しかったです。
全く雑味のない、すっと消えていく甘さが絶品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなつぼ様
2020/06/07

お誕生日のプレゼントとして、ずっと食べたいと言っていたウニいくら丼をプレゼントにしました。
結果!とても喜んでもらえました。
これから毎年これがいいよっ!
と言っています。来年も再来年もずっと1年に1度、美味しいウニを贅沢に食べたいです。美味しいウニをありがとうございました。

386 / 517ページ(全5168件)