うに好きの主人の誕生日の為に購入しました。色々なうにを食べている主人ですが、一番美味しいと言っていました。梱包も丁寧だったし、また注文したいと思います。ありがとうございました!
初めてウニのお取り寄せをしました。
自宅用なのでバラ詰にしましたが、ほとんど苦味えぐみがなく、まろやかで上品な甘さがたまりませんでした。本当に美味しかったです。
ウニ好きの母と食べるつもりで200g購入しましたが、ウニが好きではなかった父が「このウニなら好き!」と喜んで食べていました。
次からはもっと多く頼もうと思います。
AB込品ですが全く気にならず大変美味しかったです。もう何十年のお付き合いがあるのに未だに本店に行ったことがない(笑)
幸せをありがとう~
とっても美味しかったです。独特の臭みもなく、ウニ本来の甘みを感じられて250gとたっぷりで大満足でした。また購入します!ありがとうございました!
塩水ウニ甘くとても美味しく頂きました。
繊細なのでお持ち帰り出来ないと聞いていたのですが家で頂ける事が驚きでした。
家族皆美味しく頂きました。
礼文島産キタムラサキウニ生うに塩水パック AB込品80gを購入しました。他の塩水ウニとは違いウニ特有の苦味というか雑味がなく、ウニの良いところだけ、と言うのがわかります。おすすめです。
市販のはミョウバンが入っていたりと、残念なウニが多い中
むらかみ屋さんのウニは生!!って感じで一口目から幸せな気持ちになりました☆
とっても美味しく食べました(^-^)
妹にも食べさせたく、送らせてもらいました!
特別な日にまた注文させてもらいます!!
。。年中注文できるか知りたいです