ウニ好きの親戚に送り大好評でした(*^^)v
昔北海道旅行の時にうに屋さんで食事をしたことがあったそうで、その時から大ファンだったとか。ネットで検索し、美味しそう!と思って注文したので、正直不安もあったのですが、とても喜んでもらえてうに屋さんとの偶然の出会いに感謝しています。ありがとうございました。今度は我が家にも注文してみます。
半分は説明書通りに塩抜きして、半分は海水味のままいただきました。磯の香りととろける濃厚な旨味に感動しました。
えぐみのあるミョウバン処理をしたものや蒸しウニとは全く別の食べ物でした。
また来年もこの時期を楽しみにしてます!
あまくてとっても美味しかったです!
今度はバフンウニも食べたいです!
また注文します!
本当に!!!本当に!!!
美味しかったです!
へんな臭みもせずめちゃくちゃとろけました~!!
ウニ嫌いの友達も
美味しい美味しいって食べてました!
しあわせな時間を
ありがとうございます?〓
とても美味しく、素晴らしい、うにでした。
私の口には勿体ない位に思う程でした。
プチ贅沢を満喫させて頂きました。
美味しい、ウニを食べたくなったら、またお願いいたします。
ありがとうございました。
ウニとイクラのセット、新鮮でとても美味しかったです。梱包もとても丁寧にされていて贈り物にもいいと思いました。注文の対応も迅速にしていただけて大満足です。またお願いしたいと思います!
すごく美味しかったです(^^)
うにといくらを購入し、祖父母の家で手巻き寿司をしたのですが、みんなニコニコでした(^^)
こんなに美味しくてこの値段ならすごい良いねえって好評でした!
たくさんうにを食べられて幸せでした~