お客様の声

387 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにうに様
2020/06/06

ウニ好きの親戚に送り大好評でした(*^^)v
昔北海道旅行の時にうに屋さんで食事をしたことがあったそうで、その時から大ファンだったとか。ネットで検索し、美味しそう!と思って注文したので、正直不安もあったのですが、とても喜んでもらえてうに屋さんとの偶然の出会いに感謝しています。ありがとうございました。今度は我が家にも注文してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ様
2020/06/06

出かけられない中、お取り寄せ。
美味しくて楽しいお家ご飯ができました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくわん様
2020/06/06

半分は説明書通りに塩抜きして、半分は海水味のままいただきました。磯の香りととろける濃厚な旨味に感動しました。
えぐみのあるミョウバン処理をしたものや蒸しウニとは全く別の食べ物でした。
また来年もこの時期を楽しみにしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2020/06/06

ハラスが想像よりとっても美味しかったです
骨も無く食べやすくて皮も食べちゃいました
ち何か頼む時は必ず頼みます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2020/06/06

あまくてとっても美味しかったです!
今度はバフンウニも食べたいです!
また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海鮮だいすき様
2020/06/06

本当に!!!本当に!!!
美味しかったです!
へんな臭みもせずめちゃくちゃとろけました~!!

ウニ嫌いの友達も
美味しい美味しいって食べてました!


しあわせな時間を
ありがとうございます?〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きたちゃん様
2020/06/06

とても美味しく、素晴らしい、うにでした。
私の口には勿体ない位に思う程でした。
プチ贅沢を満喫させて頂きました。
美味しい、ウニを食べたくなったら、またお願いいたします。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくち様
2020/06/06

自分へのご褒美に購入しました。
本わさびとめねぎと大葉を散らして
最高に甘くて美味しかった。
これでまたがんばれる(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンティ様
2020/06/06

ウニとイクラのセット、新鮮でとても美味しかったです。梱包もとても丁寧にされていて贈り物にもいいと思いました。注文の対応も迅速にしていただけて大満足です。またお願いしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたろう様
2020/06/06

すごく美味しかったです(^^)
うにといくらを購入し、祖父母の家で手巻き寿司をしたのですが、みんなニコニコでした(^^)
こんなに美味しくてこの値段ならすごい良いねえって好評でした!
たくさんうにを食べられて幸せでした~

387 / 517ページ(全5168件)