お客様の声

389 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケイ様
2020/06/06

両親に送ったのですが、とても美味しかったと電話をしてきました!
品質がとても良く、両親も喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様
2020/06/06

ネットで注文している方のTwitterを見かけて、初めて海産物のお取り寄せをしました。
昨今の事情で、家で1人で過ごすことも多くどんよりとした気持ちになっていましたが
むらかみさんのウニを食べたら、素晴らしいお家時間を過ごすことができました!
本当に美味しくて、1人で食べるにはもったいないくらいでした!
また注文したいと思います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐ様
2020/06/06

今まで食べたウニの中で一番感動する美味しさでした。
ミョウバン不使用のウニでも、こんなに美味しいウニは食べたことがありませんでした。
家族も今まで食べたウニと違い、美味しいと絶賛でした。
また注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kame様
2020/06/06

家族4人でウニ丼にして食べたのですが4人で分けても満足できる量食べることが出来ました。味も美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケ様
2020/06/06

最高の贅沢でした。むらかみさんの雲丹を食べたら、他のものは食べられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2020/06/06

初めて購入しましたが、本場の生うにがここまで美味しいとは知りませんでした。
また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takeshi様
2020/06/06

お得感があり、味も最高で、とっても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お取り寄せ大好き様
2020/06/05

そこそこ美味しいぐらいだろうと思っていたら、大変美味しかったです。
配達日時が指定できなくても、発送をしらせてくれるので特に問題なかったです。
次回も近いうち注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様
2020/06/03

五稜郭の桜の時期を狙い、函館旅行の計画をしていましたが、こういう時期ですので中止しました。が、村上さんのウニのお陰で我が家の食卓の上に今までの北海道旅行の思い出が蘇りました。本当に甘く、口当たりの良いウニをいつも届けて頂き、本当に有難うございます。これからもお世話になりますので、どうか宜しく御願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Shizuka様
2020/06/03

父の誕生日にこちらを贈りました。

コロナウィルスの影響で、
個人的に経済的に厳しい状況にあったため
豪華なものは贈れなかったのですが、
父の大好きなウニを美味しく
しかも無添加でいただける詰め合わせとあって
父夫婦は大満足してくれました。
とても美味しかったとウニ丼の写真を送ってくれました。

むらかみさんからの注文確認メールにも
注文時のメモ書きに対してコメントを添えていただいて、とても丁寧な対応をしていただきました。
たまたまちょうどよく週末に届けていただけたのもとても助かりました。

ニューヨークからの注文でしたがなにも心配なく、
故郷北海道のウニをオンラインで、いいものを丁寧に贈っていただけて大満足です。

来年もぜひ父にむらかみさんのウニを贈りたいと思います。

389 / 517ページ(全5168件)