お客様の声

391 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おさと様
2020/05/30

うに丼を究極に楽しみたく一緒に購入しました。
うにの風味を邪魔せず引き立ててくれて、市販の醤油より優しい味わいでとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おさと様
2020/05/30

いい塩梅でした。
うにと一緒に注文し贅沢うにいくら丼として楽しみました。
いくらがしょっぱすぎてうにを邪魔するのではという不安ありましたが全くそんなことはなかったです。
とてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさと様
2020/05/30

想像以上にきれいで、臭味もなく、とてもあまく美味しかったです。
この値段でこんな良いものが食べられるとは思いませんでした。
量も多くて大人三人楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリコ様
2020/05/30

いつもデパートの催事で購入させていただいておりましたが、コロナの影響で購入できなかったので、通販でお願いしました。いつものウニがおいしいたれでいただけて、大変おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃ様
2020/05/30

久しぶりに美味しいうにを頂きました。
砂もなく食べやすく、本当に本当に美味しかったです。醤油がなくてもいいくらい☆
うにが大好きで楽しみにしていたので、届いたその日にさっそくうに丼にして食べましたが、あっという間に完食してしまいました。
またリピしたいです☆ありがとうございました☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2020/05/30

海外赴任中で、コロナのせいで帰国できないので、日本で自粛している家族達に美味しいものを食べてもらいたくて利用しました。
あまりに美味しくて、家族達はとても興奮したみたいです。
ありがとうございました\(//∇//)\

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみ太郎様
2020/05/30

函館に行った時に、うにといくらのあまりの美味しさに感動し、どうしても食べたくなって注文しました。自宅でこの美味しさが味わえるとは、素晴らしいです。たっぷり入っていて、大満足です。バラのため、構えることなくがつがつ盛れました。これからも、たまに贅沢したいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 平野様
2020/05/30

スーパーで売ってる筋子みたいな感じでものすごくネバネバして臭いも少しありました。
こちらのリピはないですがウニはもっともっとリピしたいくらいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平野様
2020/05/30

ものすごく美味しかったです!
あまり海鮮を好まず、ウニも食べれなかった娘が美味しい美味しいとご飯にのせたくさん食べてました。
また注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小鮒孝史様
2020/05/30

大満足です。
大人4人子供1人で食べました。
250g×2の量があまりの美味しさに晩飯で1回で終わってしまいました。ありがとうございました。

391 / 517ページ(全5168件)