お客様の声

390 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 水野様
2020/05/31

美味しかったです。バラ詰め合わせでも大きいウニもあってキレイで満足でした。
コロナの影響で通常よりも1日遅れで届くのは承知の上でしたか、思いのほか乾燥していて固くなっていました。(梱包等は問題なく完璧だったと思います。)
なのでコロナが落ち着いたらもう一度試してみようかなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよし様
2020/05/31

今回で3度目、 短期間の購入しました。
品質が良いので(雑味が無い) 家族全員大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くぅ様
2020/05/31

とにかく美味しい。たしかに一片は小さいですが、味は同じでした。何より250グラムも入っているので、とても贅沢な気持ちになります。このお値段でこんなに美味しいウニが食べられるのは幸せです。またおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瞳子様
2020/05/31

美味しいもの好きな知人から教えられて購入したのですが、聞いていた以上の美味しさで一緒に頼んだイクラと共にあっという間に食べ尽くしてしまいました。
特に普段はウニをあまり好まない父が大絶賛で、コロナが収束したら函館に旅行に行きお店を訪れたいと言いだすくらいでした。
美味しいウニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2020/05/31

ばふんうにが届くと思ってなかったのですが、まさかの!テンション上がりまくりでいただきました!とーってもおいしくて、また近いうちに購入したいと思ってます。北海道へ行った気分になれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 母の子様
2020/05/31

毎年、母の日と母の誕生日の年二回購入しています。
期待を裏切らない味を届けていただき、母が嬉しそうに美味しかったという報告をしてくれるのが嬉しいです。
どうか、品質第一でこれからもお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなみん様
2020/05/31

妻のお仕事頑張った記念で今回購入しました。とても美味しく妻も大変満足しておりました。有難うございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱる様
2020/05/30

ぷちぷちの綺麗ないくらで味も良く、軍艦寿司といくら丼にしてたのしみました。また必ず利用したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱる様
2020/05/30

本当に綺麗なうにで、開封した途端に感動しました。味も最高で、とても良い贅沢ができました!また利用します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びー様
2020/05/30

色の不ぞろいがあるということでしたが、見た目にそんなことを感じさせない非常に良い商品でした。

390 / 517ページ(全5168件)