とっても美味しかったです!!
上品な甘みのきれいなうにでした。うにどんにして頂きました。丁寧な説明書も入っていて、季節でとれるうにも変わるようなので、また楽しんでみたいと思っています。
一緒に購入したタレでうに丼を作り、家族3人で美味しくいただきました!生臭さ等一切無く、トロトロで甘くて本当に幸せの味でした。お得用バラ詰めで購入しましたが綺麗な身がぎっしりはいっていて驚きでした。配送もスムーズで文句なしです、また頼みたいと思います。ありがとうございました
ただ、ただ、贅沢させてもらいました
あんな甘いウニははじめてかもしれません
みょうばん不使用とはこういうことなんだと
色形は様々のいわゆるB品なのに、ちゃんと木箱に入っていて?感動しました味はA級でした
もう少しお求め易かったらもっと最高なんですが…
両親の誕生日にいつも利用させていただいています。B級品うにを送って毎回喜んでくれるので今後も継続したいと思います。不意打ちプレゼントとして送った際も喜んでいました。
届いてから箱を見た瞬間にテンションがめちゃくちゃ上がりました。生ウニは丼にして食べようと思っていたはずなのですが、気づいたら全部食べきっていました。新鮮なウニは口に入れた瞬間に溶けて言ってしまったので飲み物かと思ってびっくりしました。
とても美味しかったです。ありがとうございました!
こんなご時世だからこそ
お家でウニを食べれる事を幸せに思いました。
良質のウニを手軽に入手出来る「うに屋むらかみ」様にはとても感謝しております。
次回は大切な人達と一緒に食べたいです。
その時はまたよろしくお願い致します。