昨年同様今年のGWもお伺いする予定でしたがコロナのため行けず、代わりにこちらを思い付きで購入しました。凄く満足でした!連日いただいても全く飽きず、また購入するつもりです。もうスーパーでは購入できなくなってしまいました。
娘夫婦の分含めて2個買いました。ウニを堪能しました。娘夫婦もおお喜びでした。ほんとうに美味しかったです。さて、四国丸亀市の親戚に送りたいのですが、四国の場合も陸送で発送日含めて3日かかるのでしょうか。また、日付け指定がある商品の販売はあるのでしょうか。
楽しみにしていた物産展が中止になり、初めてお取り寄せしました。とても美味しかったです。お店で食べるのと変わらない美味しさ。そしてたっぷり入っていて大満足。また取り寄せしたいと思います。函館駅前店オープンおめでとうございます。いつか伺いたいです。
初めてだったので取りあえず試しでお徳用バラ詰めを購入しました。
バラなので当然ですが、ほんの少し外れの身もありましたが
とりあつかっている素材の良さがよく分りました。
甘くて美味しかったです。
次は通常の物やウニ以外も購入しようと思います。
母の日に贈りました。なかなかウニを食べる機会がないので、とっても喜んでいました。
父はウニが嫌いですが、うに屋むらかみさんのは美味しく食べたと連絡ありました。
今度は私も取り寄せたいと思います。
今回の企画は良かったです
娘が孫を伴って帰省していました
久しぶりに豪華な「うに」尽くしを堪能しました
また、よろしくお願いいたします。
お世話になった親戚の人に送りました。
函館でも札幌でも、うにのむらかみさんでウニ丼やコース料理を頂いたことがあり、お味と対応の良さは知っていたので安心して注文できました。
北海道に行って食べることを思えば、安いものだし、、何より、コロナで移動制限のあるこのご時世なので大変喜んでもらえました。
こちらのうにを初めて購入したのは百貨店ででしたが、それ以来催事の情報を見つけると必ず買いに行っています。
今回はこのような状況で、百貨店には行けないのでオンラインを利用させていただきました。久しぶりのこのうにのおいしさに、家族みんなが感動でした。ごちそうさまでした。
今回うにが好きな母のためにお取り寄せしました。味は申し分なく美味しかったのですが、食感にジャリというのが結構感じられ、それが残念でした。