お客様の声

399 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なの様
2020/05/23

母の日のプレゼントで購入させていただきました。母が死ぬまでに本当においしいウニが食べてみたいとずっと言っていたので、思い切って奮発させていただきました。母は「こんなにおいしいウニは初めてだ」と言いながら本当にうれしそうでした。実際に今まで自分が食べてきたものとは比較できないくらい甘く、何もつけずに食べたいと思わされる味でした。母がここまで喜んでくれるとは思っていませんでしたので大変感謝しております。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山口様
2020/05/23

思っていたより量があり、味も美味しく、丁寧な包装にも大満足です。また頼みます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mm様
2020/05/23

大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。
また注文したと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こじろう様
2020/05/23

嫌みのない素直に甘いウニの味で、大満足でした。なんと言っても破格の量、見映えにさえ拘らなければ、これ程コストパフォーマンスの高いお品は珍しいと思います。ウニがお好きな方は是非ともお試しください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山城様
2020/05/23

知り合いから聞いて買ってみました。とても美味しくてビックリしました。お値段があまりにも安すぎるので心配が少しありましたが次回すぐにまた食べたくなるくらいの美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chococo様
2020/05/23

外出自粛の中に何か楽しみをと思い、SNSで評判の良かったむらかみさんのうにを実家の両親に贈ってみました。口の中で溶ろけて、旨みと甘みも濃くてとても美味しかったと。2人とも、今まで食べてきたうにで一番美味しかったと絶賛しておりました。2人で食べ切るには量が多めだから、仲良しのご近所さんに少し分けて…と伝えたのですが、「あげたくない」と言われました(笑)
またお願いしたいと思ってます。元気を頂けて有難うございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぎさ様
2020/05/23

あまり期待してませんでした。なぜなら
いつもいつもハズレで苦味しかないウニ
やっぱりねっと後悔ばかり
今回だけは、違った?
うまぁぁぁいっ苦味感じなぁぁぁいっ
最高に美味しいく頂きました
ありがとうございます
リピーター目指し日々仕事頑張って
また、買います?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやな様
2020/05/23

母の日にプレゼントしました。
うに好きの母は、飛んで喜んでいました。
その日の夜ご飯に、1人で全て食べていました。
1口ごとに幸せそうな顔を見れて嬉しかったです。わたしも1口もらいました。甘くて今まで食べたうにの中で1番でした。また、頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンビ様
2020/05/23

バラ詰合せとは言え、いつもむらかみさんで購入していた贈答品と全く味に変わりはないように思いました。量も多く主人と共に大喜びでした。配送料が高いと思いましたが、払うだけの価値がある商品でした。自宅用でしたら十分に堪能できる商品でまた、頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2020/05/23

うにが好きな母のためにサプライズで購入しました。美味しくて最高のおうち時間になりました!パッケージも母の日使用で良かったです。ありがとうございました!

399 / 517ページ(全5168件)