お客様の声

401 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大介様
2020/05/18

妻の誕生日プレゼントとして注文しました。
15年前,結婚直後に現地にお邪魔し,おいしさにおどろきましたが,
お届けいただいたものは当時を思い出すおいしさでした。
妻も喜んでくれました。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナ様
2020/05/17

美味しいです。ほんと美味しいです。
簡単にポチ出来る値段では無いですが、たまに自分への家族へのご褒美にするのに手頃でいいです。
沢山入っていて濃厚で口に入れると幸せになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2020/05/17

贅沢したいけど量も食べたい!と思い、こちらの商品を選びました。
商品説明の通りサイズや色のばら付きはありますが、それをマイナスだとは思えない量に心躍りました。
故郷が道北なので無添加うにを食べる機会はそこそこありましたが、それらと比べても味に大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木美奈様
2020/05/17

母の日にカーネーション付きのウニを母に送りました。まず、お花がついていた事に喜び、ウニが綺麗に並んでいる事に喜び、ウニを食べて美味しさに喜んでいました!到着したウニを見ていませんが、母がとても喜んでいたので、贈って良かったです!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらねこ様
2020/05/17

母の日のプレゼントとして購入いたしました
とても美味しかったと喜ばれました
また来年も利用したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまき様
2020/05/17

今回は発送日の指定はしておらず、母への還暦のメッセージをお願いしていたところ、わざわざなのかたまたまなのか母の日の午前中に届けて下さりとても喜んでいました。
以前家族旅行の北海道で食べた雲丹が美味しかったのを思い出し、ほんとにとろけるように美味しかったよ、びっくりしたーと凄く感動した様子で伝えてくれました。この状況下、なかなか会えない遠方の両親が喜んでくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカーレット様
2020/05/17

函館のお店で頂いたうに丼が美味しくて、自分へのご褒美で注文致しました。
思いのほか早めにお届け頂けたので、少し早めの贅沢なお誕生日のお祝いになりました。不安な状況の中、迅速なご対応ありがとうございました。
量もたっぷりで、届くまでメニューをあれこれ考えていたのですが、結局2日間うに丼に。お店で購入した雲丹塩で美味しく頂きましたよ。
自由に旅行ができるようになったら、またお店に伺いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2020/05/16

いくらと一緒にウニいくら丼にしていただきました。ウニの味そして甘みが感じられてとても美味しかったです。
ウニがたっぷり入っていてこのお値段はとてもお得でした。大満足でまた注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに好き子様
2020/05/16

週刊誌のおすすめお取り寄せページに載っているのを母が見つけ、美味しそうだからうに好きな父にいいのではと父の為に購入しました。日ごろから、本当に美味しいうにが食べたい。とよく言っており、買いたいけどいいうには高いからなかなか買えないや、美味しいうにがなかなか売っていないなどと残念そうに話すのを見ており、いつか美味しいうにを食べさせてあげたいと思っていました。今回購入して量も多く、本当に美味しかったようで、やっぱり全然違う。これが本当のうにだ。と、とても喜んでおりました。私も残りをいただきましたが、とても甘く新鮮でとても美味しかったです。母も美味しいと喜んでおりました。こちらで売られているうにはやはり少し薬品(ミョウバン)の味で苦かったりも多いのですが、天然の甘さで本当の味がしました。本当にありがとうございました。ただ、少し送料がかかってしまうのが残念ですが、それでも注文する価値はあると思います。また機会があれば購入させていただきます。美味しいうにをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたる様
2020/05/16

母の日ギフトに母の大好物のうにをプレゼントさせていただきました。絶品のうにを堪能させられることが出来て嬉しかったです!また買いたいと思いました^_^

401 / 517ページ(全5168件)