親戚からカニは、よく贈られてくるので
なにか違う食べ物がいいなと思い
函館で食べて美味しかった、
うにを、両親に贈りました。
とても喜ばれました。おすすめです。
今後はこのうに一択!
お店で食べた時に感動し、今回注文しました。
最近嫁が家事に育児に頑張ってくれていたので、食べたいと言っていた一番好きなうにを労いを込めてプレゼント!
注文したことは伝えてなかったので、届いた商品見て嫁絶叫笑
一口食べるとほんと店同様に美味い!
ミョウバン使ってないからうに本来の甘み、旨味が口に広がる~
夫婦で悶絶笑
250gのボリュームでこの値段は凄すぎる!
ほんと色、形、大きさとか関係なく一級品と同様に旨い!
その日の内にうに丼、うに刺しで食べました笑
確かにこれはあまり人に教えたくないなー笑
夫婦とも気に入り過ぎて、今は次いつ頼もうかとそんな話ばかりしてます。
なにわともあれおススメです!
ご馳走様でした!
うにが大好きな母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
開けてビックリ!
写真の通りにとてもキレイなうにでした。
その日の夜、たくさんのせてウニ丼にして食べていました。
臭み、嫌な味も何もなく、すごい美味しい!!とのことでした。
今度は物産展に行ってみようと思います!
ありがとうございました!
エゾバフンウニ、B級品とはいえウニの旨さがすごく感じられて本当に美味しかったです。贅沢品と思いながら【タイムセール】【数量限定】の文字に思わずポチっとしてしまいました。
有り難うございました。