お客様の声

175 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お寿司好き様
2022/03/16

親戚からカニは、よく贈られてくるので
なにか違う食べ物がいいなと思い
函館で食べて美味しかった、
うにを、両親に贈りました。

とても喜ばれました。おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2022/03/13

この度はありがとうございました。
とても素敵なお品です。
この度はプレゼント用で購入させて頂きましたが、とても満足致しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TM様
2022/03/13

今後はこのうに一択!
お店で食べた時に感動し、今回注文しました。
最近嫁が家事に育児に頑張ってくれていたので、食べたいと言っていた一番好きなうにを労いを込めてプレゼント!
注文したことは伝えてなかったので、届いた商品見て嫁絶叫笑
一口食べるとほんと店同様に美味い!
ミョウバン使ってないからうに本来の甘み、旨味が口に広がる~
夫婦で悶絶笑
250gのボリュームでこの値段は凄すぎる!
ほんと色、形、大きさとか関係なく一級品と同様に旨い!
その日の内にうに丼、うに刺しで食べました笑
確かにこれはあまり人に教えたくないなー笑
夫婦とも気に入り過ぎて、今は次いつ頼もうかとそんな話ばかりしてます。
なにわともあれおススメです!
ご馳走様でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2022/03/12

うにが大好きな母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
開けてビックリ!
写真の通りにとてもキレイなうにでした。
その日の夜、たくさんのせてウニ丼にして食べていました。
臭み、嫌な味も何もなく、すごい美味しい!!とのことでした。
今度は物産展に行ってみようと思います!

ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ obasan様
2022/03/12

義理の両親にプレゼントさせて頂きました。みょうばん不使用
のウニはとろっとしていて、とても美味しかったととても
好評でした。また購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみ様
2022/03/12

家族の誕生日に、食べました。
とても美味しく、また、来年お願いしようかと話しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみゆみ様
2022/03/06

息子家族に送りました

すご~く美味しいと喜んでくれて
ました

ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小林様
2022/03/05

正直見た目は余り良くありませんでしたが、味の方は全く苦みもなく
おいしく頂きました。また食べてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しー様
2022/03/05

久しぶりに美味しいウニを
たべました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mine様
2022/02/27

エゾバフンウニ、B級品とはいえウニの旨さがすごく感じられて本当に美味しかったです。贅沢品と思いながら【タイムセール】【数量限定】の文字に思わずポチっとしてしまいました。
有り難うございました。

175 / 516ページ(全5155件)