毎年、年末は欠かさず生ウニをお取り寄せして家族で頂くのが恒例となっています。他に親の誕生日などにプレゼントとして送りますが安定した美味しさでいつも大満足です。
母との函館旅行の際は必ずお店によって堪能していましたがコロナ禍で旅行もままならず、通販で楽しんでいます。実家に顔をだして母と一緒に丼にして食べましたがまた函館にいきたいね、美味しいねととても楽しい時間を過ごせました。素早い発送でいつも美味しいウニ、ありがとうございます。
3度目?の購入ですが、いつもと変わらず満足の価格に満足の量でした。
プレゼント、お祝いに使用してますが、家族からも喜ばれます。
また購入させていただきます!
生ウニ
銀座のお寿司屋さんで目をつぶって
二度と忘れない!と誓いながら食する
海の産物を自宅で良いお値段でいただける、
感謝しかありませんでしたよ!
義理の両親、義理の兄弟夫婦にも1つずつバレンタインチョコレートの代わりにプレゼントしたところ、チョコの反響にはない感動!という言葉がかえってきました。
海でお仕事をされているみなさまに
感謝いたします。
大変美味しくまたリピートされていただきました。
コロナ渦家族で手巻き寿司もできない中、チラシ寿司にてんこ盛り乗っけていただきました。
義理の両親も大満足!
すし屋で頼んだらいくら!?
なんて会話も弾んでしまう美味しさです。
また、購入します。
AB込品の塩水うにの購入は、今回が初めてでしたが、品質に問題なし!塩水がエゾバフンウニの甘みを引き立ててとても美味しかったです!
離島だと伝え注文したところ、ご丁寧にお電話をいただき、賞味期限のことなど確認し、納得の上でお願いできました。
幸い、悪天候にも関わらずに指定日に到着しました。
うにのお味は、甘く、口に入れた途端とろけるようなやさしさで、大変美味でした。
うにが大好きな旦那さんは、旨いうまいと大喜びでした。
高級品なので、また特別な日にでもお願いしたいと思います。
初めて塩水うにを購入しました!とても甘くて本当に美味しかったです!父がうに好きで定期的に購入させてもらってますが、これからはこちらもリスト入りです!