いつもお世話になっている方への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
非常においしいと喜んでいました。
購入して良かったです。
これからも美味しいウニ期待しています。
パッケージ等が豪華で期待感は高まるが、ウニの甘みがないため期待感からの落差を感じた。無添加なのはわかるが贈り物にも個人購入用にも向かないと思う。
「うに屋むらかみ」間違いなし。おいしいウニは素人の見た目では判りませんが、今回の「うに屋むらかみ」も大正解。とても美味しく頂きました。またお願い致します。
海水パックエゾバフンウニ
初めて注文しましたが市販のウニが絶対食べれない私と息子がウニ丼にして完食
甘くてトロトロで全くくさみもなくウニってこんなに美味しい?
今まで一口食べて無理!て言ってたウニは偽物か!てくらい美味しいです。
また家族でご褒美ウニ丼食べたいです。
今は買う時期じゃないのかな?
確かに美味しい
でも細かすぎて有り難みがあまり感じなかった。こんな細かいの採っても良いの?って感じだった
私にとっては高価な買い物
ちょっと残念だったなぁ~~
バレンタインに最高の品でした。
大変、美味しく大満足でした。
急なお届先変更にも応じていただき感謝しております。
また利用したいと思いました。
雲丹が大好物の息子のお嫁さんのお誕生日に贈りました。北海道からの配送、心配していましたが、お嫁さんからお礼とそれはそれは綺麗に並んだ美味しそうな雲丹の写メが送られてきました!素晴らしい配送力です!
味もピカイチだったそうです。驚いたのは、昨年、息子夫婦は北海道に旅行し、うに家むらかみさんの雲丹を堪能してきたそうです!その時の味と風味が同じだと驚いていました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、利用させて頂きます。
母の誕生日プレゼントに購入しました。
うにが大好きで、味にはうるさい母ですが、臭みや余計な風味(ミョウバンの苦味?)がなく、本当においしいと言っていました。
一緒に食べていた父も、これ以上おいしいうにはない、これが最高の状態だよと言っていました。
通販なので届くまで少し不安がありましたが、うに好きな人にも喜んでもらえる、とてもいい商品だと思います。
今回はうにがメインのつもりでプレゼントしましたが、いくらもとてもおいしかったそうです。
消費期限が2日しかないとのことでしたが、2日間で簡単に食べきってしまうくらい満足してもらえたので、星5です!