B級品でも何の遜色もなく、本当に美味しかったです。
臭みもなく、味が濃く、釧路の市場で食べたうにと同じかそれ以上でした。
今回は軍艦にしましたが、次は量を増やして、うに丼にします。
また必ず注文します。
以前食べ小さい頃 遊んだ磯で食べた味に感動し
今回 姉にも是非食べさせてあげたくて自分の分と注文、 姉にも懐かしい 本物のウニの味と喜んで貰えました。
大変美味しくいただきました、家で食べるにはまったく問題ありません。4年くらい前には札幌のお店にも伺いました。機会があればまたお願い致します。
年末にお歳暮用と自宅用に初めて注文しました。以前は他店のウニを頼んでいましたが、こちらのウニを食べてビックリ!
クセや苦味など一切なく、口いっぱいに広がる甘味。
本当に美味しくて今年リピしました。
もちろん先方も大喜びでした。
またぜひお願いいたします!!
とても美味しく頂きました。
生臭いのが苦手だと食べなかった主人が、このウニは美味しいと食べていました。おかわりまでして。ありがとうございました。
昔、父親が東京で割烹のお店をしていた時に使っていたのがかね作(村上)さんのものでした。子供の頃から慣れ親しんでいて、兄も私も大人になってからそこイラの鮨ネタでは満足できなっていました。村上のウニは今も絶品です。ありがとうございました。
昨年実家の母への誕生日プレゼントとして購入、大好評だったので今年も買わせて頂きました。うににうるさい母が「ありがとう美味しい!」と連絡してきたので今年も大成功です。来年もよろしくお願いします。
臭みゼロ。
キング オブ 塩水ウニ
すぐに売り切れちゃうので、ちょこちょこチェックしております~