お客様の声

179 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2022/02/05

父の誕生日プレゼントで購入させていただきました。
1度に食べるのが勿体ない!と言いながらとても美味しそうに食べていました!(TT)
また購入させていただきます。有難うございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピロみん様
2022/01/30

比べたら失礼かもですけど回転寿司のウニより全然クオリティ高く、美味しく頂きました。同時期に福袋と称するところからも買ってみましたがそれよりも全っっ然美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma様
2022/01/29

両親のプレゼントに購入しました。
対応も早くありがたかったです。両親はとても喜んでおり、自分達でもまた追加購入していました。素敵な商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasu様
2022/01/29

私の場合、函館の本店で初めてむらかみの(うに)丼を食べてから、ウニはここ!と決めています。生ウニはバラ詰めであっても、臭みなく甘さと濃厚さは別格です。また頼みます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peco様
2022/01/24

質の高くて美味しいウニをいただけてとっても幸せでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐渡千里様
2022/01/23

いつも美味しく頂いてます。
あまりの美味しさに何度もリピさせて頂いてます。
今回も購入させて頂きました。
お友達が本当の雲丹を食べた事が無いとの事で
美味しい雲丹を食べさせたく 検索した所
こちらの お店に辿り着きました。
それからクセになり度々 お世話になってます。
美味しい雲丹をありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ好きの娘のために様
2022/01/23

20歳を迎えた娘のために注文させていただきました。生まれて初めてこんなにもおいしい、そして甘いウニを食べられた、と言って大満足の様子でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮本様
2022/01/23

年末もしくは年始に、むらかみさんの雲丹を注文するようになってもう4年ほど経ちました。
毎回本当に最高の雲丹を送って頂けて、幸せな時を楽しんでおります。

甘くて爽やかな香りの雲丹を味わうのが、年一回の至福な贅沢です。

今後も宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トマトママ様
2022/01/23

初めて注文しました。ウニが大好きな母の快気祝いに。今まで口にしたことのない美味しいウニだったと言っていました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーン様
2022/01/22

いつも本当に美味しくて最高に幸せな気分にさせて頂いてます。
ありがとうございます。

179 / 516ページ(全5155件)