お客様の声

180 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやじ様
2022/01/22

新鮮で美味しい雲丹は塩水ウニに限ります!
うに屋むらかみさんの雲丹は最高に美味しいです。
ステーホームで外食が減り、自宅でのプッチ贅沢はうに屋むらかみさんにこれからもお世話になります、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 28歳息子様
2022/01/22

遠方に暮らす母の誕生日に贈りました。

醤油もわさびも要らないくらい甘くて美味しいと大喜びでした。
今まで食べたウニの中で一番美味しかったそうです。

いろんなサイト見て何を贈るか悩んでいましたが、ここにしてよかったと思っています。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかんおかみ様
2022/01/22

大変に美味しくまた低価格で食べ応えありました。
おすすめです。
次回もプレゼントに使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに野郎様
2022/01/22

最高。
一口食べれば心は北海道の海辺にワープ。
その新鮮な旨味は筆舌に尽くしがたい。
たまの贅沢にうってつけの逸品である

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CCガールズ様
2022/01/22

今回は姉夫婦に贈答用として、購入しました。
ウニ嫌いだった姉が、これは美味しいとウニ嫌い克服で、喜んでくれました。義兄は、一人占め出来ずに残念なことになってしまったようです(笑)ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クミ様
2022/01/22

今回ここのウニを購入させていただいたきっかけはお義母さんへの誕生日プレゼントでした。お正月に一緒に食卓を囲んだときにウニをご飯にたっぷりのせて食べたいと聞いてから色々とネットで購入できるウニを調べてこちらのお店にたどりつきました。
実際にお店も存在するということで安心もできたし、何よりウニが不揃いだけど大量に入ってるというのが魅力でした。
私自身はウニは嫌いで食べれませんがお義母さんは美味しかったととても喜んでくれたので良かったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田様
2022/01/22

両親に送りましたが、感動してくれました。
銀座の某有名寿司店のうによりおいしかったとの事でした。
また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poohちゃん様
2022/01/19

いつも素晴らしい品質だが、年末のうにの争奪戦でようやく入手できた嬉しさに加え、ここ数年で最も良い状態のうにを食べられ、もう幸せとしか言いようがないくらい、感動品質でした。コロナ前はほぼ毎月、赴任地から飛行機に乗って遠路札幌店へ食べに行っていましたが、コロナと同時に東京へ帰任するも、コロナ自粛で全く飛行機に乗れず、北海道へ食べに行けない状態が約2年続いています。昨年夏、日本橋三越の物産展で久しぶりに女将にもお会い出来ましたが、早くコロナが収束し、お店に食べに行ける日が来ればなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ssssst様
2022/01/16

美味しかったです。
この時期品薄だったので仕方ないですが、出来ればいつものようにもう少し甘く感じるバフンウニだったら最高でした。
また、ギリギリまで配送の対応をしてくれるのでありがたい。
次回は、12月31日に届くようにしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssssst様
2022/01/16

とても美味しい。

180 / 516ページ(全5155件)