お客様の声

181 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssssst様
2022/01/16

とても美味しいかったです。
醤油のつけ加減もしょっぱく無くちょうど良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TUGU様
2022/01/16

やっぱり村上のウニは美味しい!
家族全員が喜びます。今回は2歳の孫が初めて口にしましたが、大好きになりました。
注文から届くまでの連絡がとても丁寧です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤様
2022/01/16

美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2022/01/15

真心たっぷりのウニを送ってくださりありがとうございました。
出産祝いは、美味しいウニが食べたいと言っていた娘へのプレゼントでした。
妊娠中は体調が思わしくなく、何度も病院に行ったり、破水してからも3日ほど待っての出産でした。
結果的に全て順調だったので本当にありがたいことだったのですが、娘にとっては初めての妊娠という大仕事でした。
びっくりプレゼントで頼んでいましたし、いつ入荷されるかもわかりませんでしたが、これもまたタイムリーに退院してきた次の日の朝に持ってきていただけたという幸せで、ウニを頬張った娘は、ほぼ泣き顔で、"あー、本当に頑張った甲斐があった~"と感動してました。
大袈裟なと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私達には、とてもとても大事なウニだったのです。
このウニを取ってくださった漁師さん、殻を開けて身を出して詰めてくださった方々、配送手配してくださった方々、届けてくださったヤマトさん、皆さんのおかげで、本当に大事な美味しいウニをいただけました。
このウニは、一生忘れないと思います。
また、お願いすると思います。
どうもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2022/01/15

今年はうにが手に入りにくく、少しお高くなっていたので、始めてバラを頼みました。
量はしっかりあって、味は変わらないのでお得感満載です。日時指定はできませんでしたが、早目に送っていただきよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BOSS様
2022/01/15

最高に美味しいウニでした~
リピ確定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2022/01/15

久々のまほっけ美味しかったです!

大きくてみもジューシーで美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2022/01/15

いくらもとてもおいしかったです
ご飯やお酒のおともに良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2022/01/15

今回も家族に大好評でした♪
量も味も最高です!

次も必ず頼みます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょこ様
2022/01/15

今回もあまくてとっても美味しかったです!
量もたっぷりで、大満足です!

また頼みたいとおもいます!!

181 / 516ページ(全5155件)