お客様の声

182 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりんぎ様
2022/01/15

何回か購入していますが、毎回甘くてコクがあり気に入っています。
年末に頼みたかったのですが、既に売り切れになっていたので、涙を流しながら、過ごしていました。
年明けの注文は、発送日はわからないけど注文できる感じだったので、注文して、先日届いたので、涙を流しながら食べました。
美味しいウニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田山様
2022/01/14

両親への誕生日プレゼントとして贈りました。
ウニ丼にして、美味しくいただいたとのコメントでした。市販のものとは違い、ミョウバン臭も全く無かったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイジン様
2022/01/12

実家の母の正月用に購入しました。
母もむらかみさんの大ファンで美味しかったとのことでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイジン様
2022/01/12

これで何回目のリピートでしょうか。
前年は間に合わなかった年末分を予約できたので、正月に家族で美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっち様
2022/01/11

とっても甘くて美味しい良いウニでした♪
見た目は良くないけど、味はA級品でした♪
味にうるさい夫もこれは美味しいと満足そうに食べています。
また注文させて頂きます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様
2022/01/11

うに好きの義母の誕生日プレゼントで購入しました。3種類の味が入っていて美味しい美味しいと喜んでいました。私も一口頂いたのですが、うにがすごく濃厚でとても美味しかったです。また、来年も注文したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうたん様
2022/01/11

ウニが大好物な父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。苦いウニは絶対に食べない父が、甘くて美味しいと満足気に食べていました。また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2022/01/10

数年に一度、ご褒美として注文させていただいており、むらかみさんのうには、臭みもなく、いつもおいしくいただいております。
特に、スーパーや回転寿司で出てくるうにしか食べだ事ない子供は、あまりの甘みと美味さに、全然違う!と言って、喜んでます。
また次のご褒美タイミングで、お取り寄せさせていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごろう様
2022/01/09

妻の誕生日にウニ、イクラセットを購入させていただきました。こんな美味しいウニとイクラは初めて!と喜んでいたので満足です。来年も食べたいと言われたので来年も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ大好き様
2022/01/09

2021年の年の瀬はむらかみのウニが食卓を豪華に贅沢にしてくれました。温かい御飯にミョウバンの使われていないウニは口に入れると海を感じ、そしてどんどんほどける甘さでご飯と海苔と少しのワサビで最高の幸せをいただきました。感謝。
次の家族のお祝いの席などまたお願いしたいです。

182 / 516ページ(全5155件)