赤潮の影響で雲丹が不漁との報道と、バフンウニ解禁のインスタを見て、B級品を初注文しました。見た目は小粒でカラフルなウニでしたが、綺麗に敷き詰められたウニのお味は流石、むらかみのうに!A級品でした♪また、注文させていただきます!
両親がうに屋むらかみさんのうにが大好きでいつも利用させてもらっています。今回はお得用のうにを購入致しましたが、味は変わらず絶品だと喜んでいました。商品購入後の対応も迅速で安心です。今後も引き続き利用させて頂きます。
この度は美味しい雲丹をありがとうございました。
思っていた以上に沢山入っていたので、皆んなで分けて頂きました。
又お取り寄せしたい逸品ですが、現地や物産展にも足を運びたいと思っております。
ありがとうございました。
海国育ちで普段なら里帰りの際にウニを食べます。ただ昨今のコロナの影響で里帰りすら出来ない状況下。そんな中でみつけたうに屋むらかみさまのウニ。とても濃厚で家族3人、とても満足いたしました。
フランスパン、バケット等に塗って食せば、とても美味しいです。ウニの風味とともにチーズも非常に濃厚です。鮮度の事もあるのでしょうがひと瓶の量が少なくあっという間に無くなるので、星一つマイナスです(笑)
何度もリピートさせていただいてます。B級と言いながらも私にとっては特級のおいしさです。今回は贅沢にウニパスタを~毎回食べながら 妻と二人 自然と笑顔になってます。
3年前に北海道旅行の際に村上さんでうに丼を食べました。
とても美味しかったので通販で買えることを知り注文しました。
箱を開けると綺麗に揃ったウニが並んでいてテンションが上がりました。150gを2人で分けましたが十分な量でした。
お味もとても美味しくて口に入れるととろけました。
また来年も注文したいと思います。
うに好きな母の誕生日に購入しました。
お得用パックにも関わらず新鮮で美味しいうにがたっぷり入っていて母も満足そうな様子でしたので私も嬉しかったです。
またリピート購入しそうです。