お客様の声

200 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじ様
2021/10/10

ボリューム、味ともに満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村 良治様
2021/10/10

美味しく頂きました。また、函館観光の折りにはいつも貴店を利用し、堪能させて頂いております。今後とも機会を見ては利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョウ様
2021/10/10

さすが北海道のウニで、うまいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なまず様
2021/10/10

家用で購入しました。
生臭くなく、形もしっかりしていて、甘みも強くとても美味しかったです。
ただ、ウニのトゲが少し入っていたのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし りょうへい様
2021/10/09

食べてる時にジャリッとしました。多分殻かと思います。そこは不快に思いました、でも美味しかったです

星1つ星1つ星なし星なし星なし 蘭丸様
2021/10/09

前回初めて注文しました、すごくいいお品でした。すぐにリピしたのですが、全てが色わるく色はいいのですが、味も全然ちがいました。残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bamboo様
2021/10/09

3回目の注文で、今回は彼の誕生日に彼の分も2つ注文させて頂きました。
母はもうこちらのウニ食べた後は他のは食べれないと言って、3回目も堪能していました。
彼も感動して一皿あっという間に食べてしまいました。自分の分も3つ頼めばよかったです(^^; 笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小川様
2021/10/09

家族みんなで揃ってたっぷりいただきました。
丼の上に乗せる楽しみも味わって欲しかったので、白ご飯を渡してそれぞれにウニやらシャケやら好きなようにのせたのです!
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あちゃぴん様
2021/10/09

B級品とありましたが、色も良く新鮮!!味も甘みが強くとても濃厚でした。ウニはむらかみさんでいつも購入しています。また近々注文予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスタル様
2021/10/09

いつも美味しいウニを楽しませていただいています。毎回はずれなく味も量も満足できるものです。
友達にも教えてあげてよろこばれています。ありがとうございます。

200 / 516ページ(全5155件)