うに好きな母の誕生日に購入しました。
お得用パックにも関わらず新鮮で美味しいうにがたっぷり入っていて母も満足そうな様子でしたので私も嬉しかったです。
またリピート購入しそうです。
美味しく頂きました。また、函館観光の折りにはいつも貴店を利用し、堪能させて頂いております。今後とも機会を見ては利用させて頂きます。
家用で購入しました。
生臭くなく、形もしっかりしていて、甘みも強くとても美味しかったです。
ただ、ウニのトゲが少し入っていたのが残念です。
前回初めて注文しました、すごくいいお品でした。すぐにリピしたのですが、全てが色わるく色はいいのですが、味も全然ちがいました。残念でした。
3回目の注文で、今回は彼の誕生日に彼の分も2つ注文させて頂きました。
母はもうこちらのウニ食べた後は他のは食べれないと言って、3回目も堪能していました。
彼も感動して一皿あっという間に食べてしまいました。自分の分も3つ頼めばよかったです(^^; 笑
家族みんなで揃ってたっぷりいただきました。
丼の上に乗せる楽しみも味わって欲しかったので、白ご飯を渡してそれぞれにウニやらシャケやら好きなようにのせたのです!
ごちそうさまでした。