お客様の声

201 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスタル様
2021/10/09

いつも美味しいウニを楽しませていただいています。毎回はずれなく味も量も満足できるものです。
友達にも教えてあげてよろこばれています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐりこ様
2021/10/09

母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても甘くまったく癖のないウニにとても喜んでくれました。ただ箱を開けたときに中身が寄ってしまって木の枠にへばりついてしまっていたので★-1です。運送屋さんの問題ではあるかと思いますが、せっかくの化粧箱だったのにちょっと残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正紀様
2021/10/09

利尻礼文のウニは別格です。
また来年まで楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんご様
2021/10/09

1回目のとにかく味が忘れられなくて、今回2回目の依頼でした。
今回も格別に美味しくて、臭みがなく子供達も喜んで家族で頂きました。
また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジゼル様
2021/10/09

とても美味しかったのでまた購入したいと思います。
いくらの醤油漬けがなかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神奈川バイカー様
2021/10/09

家族への贈り物に購入しました。
説明の通り見栄えはよくないですが、味は素晴らしいです。
商品について説明でき、味を優先してくれる相手には一番コスパがいいと思います。
今度はバフンウニの時期に狙ってみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2021/10/09

インスタで見つけてフォローはしていましたが、注文はした事なくて、どうしても美味しいウニを今年最後に食べたくて、初めてむらかみさんのウニを注文して食べたんですが、もう美味しすぎて美味しすぎて最高でした!臭みや苦さなどは一切なく一口食べるだけで口の中が幸せになります!笑 積丹のウニも美味しんですが、むらかみさんのウニも最高に美味しかったです!また機会があれば是非注文させて頂きたいです!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2021/10/03

勿論、スーパー等で購入した、臭みやデロデロ感もなく、むらかみさんのは、1粒ずつお箸で掴め、口の中に入れるとしっかりしているのに、プリッとしていて、甘みが広がり、美味しすぎて、すっかり1箱完食してしまいました。
また、お取り寄せして、美味しい雲丹を堪能したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安部 好様
2021/10/03

いつもと同じく美味しかったです。
割安で良かったです。
これからも美味しい食材をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2021/10/03

いつもながら大変美味しく頂きました。
むらさきウニの風味はバフンウニのねっとりした甘みとはまた別のより上品な甘みでした。

201 / 516ページ(全5156件)